RSS | archives | admin


--.--.-- --

Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

うれしそうでなにより

2012.11.13 Tue
秋晴れ多摩川さんぽのつづきです。
つづきっつっても特になにも起こりませんが。



DSC_3275_20121112235832.jpg

河川敷をダラダラ歩いて、板チョコのコンクリで休憩するのがお決まりのパターンです。



DSC_3290_20121112235832.jpg

ダーと私が仲良さげに揃って座ると、チロは必ず真ん中にめり込んできます。
(てか、青い夫婦だな)



DSC_3277_20121113001444.jpg

世界の中心が自分だと思ってる人です。



そんなセカチュウなチロ(←意味違いますか?)ですが、不意を衝かれて



DSC_3301_20121112235831.jpg

ダーに捕獲されました。

臭いとこ、たまには天日干ししてあげないとね、という親心らしいです。



DSC_3305.jpg

いつもなら、ダーにこれをされると全力で拒絶するのですが、
(腹が大仏)



DSC_3306_20121112235830.jpg

なぜかこの日は受け入れてます。眩しそうだけど。



DSC_3321.jpg

天日干しがそんなにうれしいんか?
そんなにくさかったんか?



DSC_3342_20121112235840.jpg

帰り道にみつけたバラ。ピンクが綺麗やね~。

チロバナー

Theme:トイ・プードル | Genre:ペット |
Category:多摩川 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

