RSS | archives | admin


--.--.-- --

Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

コンデジとデジイチ

2012.11.05 Mon
愛用しているデジイチがぶっ壊れて約10日が経ちました。
修理から戻ってくるまであと3日。結構長い入院です。


夏の沢尻さんのご機嫌ななめ事件といい、今年は家電モノの大物がぶっ壊れる、
お財布に優しくない1年になりました。(←あら、年の瀬?)
(沢尻さんの意味は→こちら


DSCF4481.jpg
(丸見えでごめんなさい)


一応コンデジも持っていまして、この写真もコンデジで撮ったものですが、
やっぱり使い慣れてるデジイチのほうが使いやすくて四苦八苦してます。



DSCF4500.jpg
(薄目はやめろ)

液晶モニターに慣れなくて、なにを撮ってるのか見失い、
挙句手が写っちゃったりするド素人っぷり。


一番使いこなせないのがズーム機能です。
ズームで撮るとことごとくブレるので、結局自分で寄ったり引いたりしてます。


DSCF4479.jpg
(産毛がもんまり)


でもコンデジのほうがやっぱりいいじゃん!と思ったこともあります。
このように眠りの邪魔をすることなく写真が撮れるということ。

デジイチの厳ついフォルムが近づくと気になって目を覚ましちゃうことが多いですが



DSCF4487.jpg
(歯をしまえ、歯を)


接写の限界までいっても起きませんでした。


鼻までの距離約5センチ。無防備すぎる。
鼻フックしたいわー。


バナー

Theme:トイ・プードル | Genre:ペット |
Category:カメラ・写真 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

