RSS | archives | admin

スポンサーサイト

--.--.-- --

Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

青空マーケット

2012.10.24 Wed
週末の土曜日と日曜日。近所のおまつり的なものに行ってきました。
まずは土曜日。我が家から遠いほうのおまつりです。




DSC_2291.jpg

おでかけ日和の青い空ですが、すでに暑そうないぬさん。
太っちゃってすぐに汗かいちゃうみたいな、そういうんじゃないよね?



DSC_2034.jpg

ダイエット作戦もかねたおでかけなので、無駄に遠回りしながら行きますよ。
4本足がぴーーーんと棒になってるのがかわいいです。



DSC_2115.jpg

ニコタマのナチュラルマーケット
去年も来たのですが、かなりオサレ風味あふれるおまつりです。



DSC_2101.jpg

オサレ風味な中庭で、オサレ風味なお方たちのライブ。
しかも観客のちびっこ3名さまもオサレ風味。
ステキです。




DSC_2070.jpg

狭い敷地内に女子心をくすぐるお店がたくさん出店されてましたが
タマクーヘンなるものに足が止まりました。
試食ができたんもんで。


最近バウムクーヘンが流行ってますが、どうしても口の中がパッサパサになるイメージが強くて、あえてバウムを購入しようという気になれなかったのですが、
でもこのクーヘンはしっとりしているけど重過ぎず、なめらかな味わいでした。
試食の一口だけでその違いが分かる、おいしいバーヘンでした。

というわけで、バウムクーヘンの略し方が分かりません。



1DSC_2150.jpg

朝食のような昼食はガパオですよ。
タイ米じゃないのが残念でした。



DSC_2108.jpg

マーケット内は人でいっぱいだったので、チロはダーにほぼ抱っこ状態でした。
つまりまたもやスリング持ってくるの忘れたということです。
スリングを使いこなせないこと山の如し。



DSC_2003_20121023234553.jpg

歩いて散策ができず、おやつももらえず、あんまり楽しそうじゃないチロ。
でもなぜか鼻がテッカテカ。

健康そうでよろしい。


つづく


★にほんブログ村 トイプードル ランキング参加中★
にほんブログ村-犬ブログ-ト
↑を1日1回クリックして頂けるとポイントが加算されランキングがあがります。

いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

Theme:トイ・プードル | Genre:ペット |
Category:チロのおでかけ | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

