RSS | archives | admin

スポンサーサイト

--.--.-- --

Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

久しぶりに朝のおさんぽダー

2010.08.27 Fri
今朝は久しぶりに朝散歩に参加のチルです。

残暑が厳しくて相変わらず朝の散歩に出られなかった(起きれないだけ)のですが、
今朝は6時に起きて参加してみました。


DSC_4275.jpg

朝から楽しそうですね。


DSC_4280.jpg
ゲゲゲの女房ではなくレレレのチロ。
急ぎ足でウンPの場所を探す男。


歩いてすぐの公園へ。
ここには古墳があるんですけど、

DSC_4251.jpg

奥にある小山が古墳です。一応。
結構雑な扱いをされています。


朝の公園にはチロの公園デビューした頃から変わらず先輩ワンちゃんがいっぱい来ています。


DSC_4315.jpg

コイケルホンディエのコニーちゃん。
暑そうな顔になっちゃったけど、とっても賢くて美人さん。


DSC_4319.jpg

メイちゃん。(犬種忘れちゃった)

メイちゃんは3年くらい前から後ろ足が悪くなってしまい手術も何度かし、リハビリも頑張りました。
スタスタ歩く事はできませんが、後ろ足をひきずりながら、ママさんの助けを受けながら、
のんびり散歩です。
でももともと散歩がキライなメイちゃん。ママさんに抱っこされてるほうがうれしいのかも。(笑)
歩けなくたって変わらず幸せそうなメイちゃんに会えてよかったです。


しかし

朝7時前だっていうのに、もうすでに暑いです。


DSC_4293.jpg

チロ太くん、
私が寝てる間、あんた 暑いのに朝の散歩を楽しく過ごしてたのね。
し・しらなかったよ(汗)。
ホントに散歩が好きね。

私は久しぶりに朝練に出た幽霊部員の気分だけど。(こりゃ1限目は寝てるな)



最後まで読んでいただいて、ありがとうございます。

朝から(←あらあら、もう11時すぎてる)ブログランキング参加中★ 
↓をワンクリックしていただけるとポイントが加算されます。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 トイプードルへ

いつも応援ありがとう♪ 感謝してま~す。


おまけの1枚。

先日買ったトイカメラSQ30mで撮った公園です。


IMG_0007.jpg



スポンサーサイト
Theme:わんことの生活 | Genre:ペット |
Category:チロのおでかけ | Comment(15) | Trackback(0) | top↑ |
<<ソファのすき間に・・・ | HOME | キューピーちゃんです!>>

no subject

チルさんが久々でチロちゃんは、毎日行ってたのね^^
チロちゃん^^ママが一緒に本当に嬉しそう゜。(*^▽^*)ゞ
お友達もちゃんとお散歩してるのね~
散歩キライのちょこ&ママだからこの暑さの中朝から散歩には行けません(;>_<;)
今頃夢の中にいるのかな~?
- | ちょこまま | URL | 2010.08.27(Fri) 13:39:36 | [EDIT] | top↑ |

no subject

朝のお散歩お疲れ様です。
朝にお散歩行くとなんだか、すっきりして
気持ちいいから明日も行こうって思うだけで、2日続けて行ったことありません。
お友達のワンちゃんにも会えてよかったねー
チロちゃんも笑顔でお散歩が楽しかったんだね。

- | ツバキちゃん | URL | 2010.08.27(Fri) 13:59:02 | [EDIT] | top↑ |

no subject

チロ君、そんな朝早くから散歩行っているのね。
早朝の公園って楽しい~ってのが
チロ君の顔から伝わってくるわ。
うちも私が寝ている間、お散歩楽しんでるのかしら?
- | じゃみん | URL | 2010.08.27(Fri) 14:24:34 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんにちは♪
チロくんがお散歩に行ってる公園には古墳があるなんて・・・かっこいぃ~^^
案外朝お散歩に行ってるワンちゃんの多いのに驚きますよね。
楽しかったって笑顔満開。かわいいわぁー♪
きょうはコメントありがとうございます。
これからもよろしくお願いしますね^^
- | のりぃぃ | URL | 2010.08.27(Fri) 15:51:00 | [EDIT] | top↑ |

no subject

うちも6時半に散歩でございますよ
うちの場合は公園ではなく公道ですが・・・
駅のそばなのでサラリーマンが駅に向かって歩いてます。
早朝からご苦労さんですって毎日思います。
そして・・散歩から帰ってくると
汗だくの私です

↓の記事の
右腕は美味しい?の写真、最高♪♪♪かわいい★
- | kirakira | URL | 2010.08.27(Fri) 15:55:02 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんにちは~♪
朝散歩、気持ちいいけど早起きが辛いですよね^^;
うちも朝散歩、頑張っています^^
とは言っても6:30頃ですけど・・
7時前には帰ってきたい感じなのでもう少し早起きしないとダメなんですが、
なかなか起きれないです--;
7時前なのにほんと暑いですよね~。。日差し強いし。秋が恋しいです。

おおっ!早速トイカメラで撮影されたんですね♪
雰囲気よく撮れていますね^^
素敵です♪
やっぱりトイカメラ、いいですね~!欲しくなってしまう。。
物欲が・・・・^^;
- | Aloha | URL | 2010.08.27(Fri) 17:35:29 | [EDIT] | top↑ |

no subject

チルさんえらい! もしかして旦那サマは毎朝チロちゃんの
お散歩に行ってらっしゃるの?
ウチ、お散歩は夕方のみ。 理由は・・・チルさんが
今まで参加しなかったのと同じデス。
早朝に皆さんお散歩してるんだね~。
まさに朝練だわ!!
早朝のお散歩だと痴漢に遭わないんじゃない?(笑)
いえ、笑い事ではなく、世の中変質者っていつどこで
現れるかわからないもんね。

トイカメラの画像、私のコンデジより鮮明・・・。
CkIPFvps | ユリエット | URL | 2010.08.27(Fri) 18:07:54 | [EDIT] | top↑ |

no subject

早朝の散歩は憧れだけど、ノ-メ-クで外に出ることを自分で禁止しているアタシは、顔洗って
UVクリ-ム付けて、眉毛を書いて、そんなこんなで
30分かかっちゃいそうです。なので、なかなか
実行できないアタシですが、チルさんは
どんな身支度で?行くの?ですか?
- | まみ | URL | 2010.08.27(Fri) 18:09:09 | [EDIT] | top↑ |

no subject

チロちゃんとっても幸せそうな顔!!
僕も朝は無理です・・・
いつも最近引越しの疲れで朝ギリギリまでねぼすけしてます・・・
でも、最近まめ散歩に行きたがるから、夜おそーーーくに連れて行ってあげてます
お風呂行く前に
でも10分がまめちゃん限界みたいです
暗くて怖いみたいで、立ち止まってばかりで・・
溝をふさいでる、あれなんていうのかな・・・
そのふさいでるアミアミの鉄の間にまめは足がすぽって入るから危険なので、早くお散歩に適した季節が来ないかなーーー
いろんなところに連れて行ってあげたいなぁ~
- | まめ | URL | 2010.08.27(Fri) 20:15:13 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ウチも朝散歩行ってますよ~、10時ごろに(^^ゞ
(朝散歩って言わないか・・・)
早起きできないので、10時ごろ。しかもノーメイク。誰かに会わないようにコソコソっと。。。。
その時間だと暑くて散歩も5分が限界ですよ~(^_^;)
その分、夕方ガッツリ行ってます。
チロちゃんは、毎朝早朝散歩、幸せですね~♪
.fegAtPE | foomoo | URL | 2010.08.27(Fri) 22:39:13 | [EDIT] | top↑ |

★コメントありがとうございます★

------------------------------------
>★ちょこままさんへ

夢の中でした~(#^o^#)
そう。チロは毎朝行ってるけど私は久々で・・・。
ちょこちゃんて散歩キライなの?
なんだか楽しそうに散歩してるイメージがあったけど・・・。
でもこの暑さの中で散歩はキケンすぎる~。

------------------------------------
>★ツバキちゃんへ

あら、ツバキちゃんもサボり部員ね(笑)。
確かに行くと気持ちがいいんだけど、次の日に続かないのよね。
まだ7時前だとたくさんのワンちゃんが散歩してました。
でもすぐにワンコも人もヘェヘェしちゃうけどね。


------------------------------------
>★じゃみんさんへ

じゃみんさんの所もパパさんが朝の担当だったっけ。
どうやら私達が寝ている間に楽しく散歩してるみたいよ。きっとウィルちゃんも。
6時とか6時半とかじゃないとホントに暑くて歩けないから、
この時間に行くしかないみたいです。
(完全に他人事のように言ってみました)


------------------------------------
>★のりぃぃさんへ

コメントありがとうございます。(*^o^*)
そうなんです、古墳なんぞがあるんですが、ものすごく適当な扱いだし
単なる小山なので(笑)、存在を忘れてしまうんですけどね。
早朝だとワンちゃんもなんとか散歩ができるって感じで、
いっぱい来ていました。
どうぞこれからもヨロシクお願いします♪


------------------------------------
>★kirakiraさんへ

サラリーマンに混ざって6時半に行ってるんですね。
kirakiraさんが行ってるの?えらいわ。
でもサラリーマンの人からすると、きぃちゃん連れて散歩してる
kirakiraさんがうらやましいんじゃない?

右腕かじってる写真 ありがとうございます♪
(kirakiraさんは上目使いの白目好きだったね)


------------------------------------
>★Alohaさんへ

こんにちは~!
Alohaさん行ってるのね~。エライわ。
7時だとホントに日差し強くなってますよね。恐ろしいわぁ。

トイカメラの写真 独特な雰囲気ですよね。
なにげない風景が意外な感じに撮れるので結構楽しいですよ。
(ちょっと誘惑してみました)^^


------------------------------------
>★ユリエットさんへ

お散歩 こんなに暑い時は夕方だけで十分だと思うわ。
久々の朝練だったので今日はよく眠れそうです。
早朝のお散歩 確かに痴漢はいないかも。
でもね、これうちのダンナから聞いたんだけど、
早朝に割ぽう着を着たおばあさんがジョギングしてたんだって!
なんか・・・怖くない?


------------------------------------
>★まみさんへ

そうなんですよ、私も時間かかっちゃって。
私ももちろんノーメークは禁止ですよ。いろんな意味でね。
特に今はUVクリームを顔と腕に塗って、眉毛もマストアイテムだし。。。
それを考えるだけで早朝散歩はパスですね。


------------------------------------
>★まめさんへ

まめちゃんお散歩に行きたがるようになってるんですね。^^
でもこの暑さだから夜おそーーくでいいと思うんですけど、
暗いの怖いのかー(笑)。
確かにアミアミね。
ウチも小さい時怖がってアミアミをまたげなかったですよ。
それに足はまっちゃうから危ないですよね。
早く秋になっていろんな所に連れて行きたいですね。


------------------------------------
>★foomooさんへ

あはは、10時ね。それは確かに5分が限界でしょ。
でも肉球ヤケドしちゃった子がいるから気をつけたほうがいいかも。
今年の夏は特に夕方だけで十分だと思いますよ。
でも早朝散歩はダンナまかせの、ぐーたらなワタシ。。。
-------------------------------------
EvcEP1gY | チル | URL | 2010.08.28(Sat) 00:47:22 | [EDIT] | top↑ |

no subject

朝でも暑いですよね~
うちも汗だくですもの。

チロ君、チルさんがいたからよりいっそううれしそうですよ~♪

うちは逆に夕方行ってないです。

そちら側って、公園も多いんですよね~イイナイイナ~
- | ろく | URL | 2010.08.28(Sat) 09:59:27 | [EDIT] | top↑ |

no subject

チロくん ほんと楽しそうな顔しますよね♪
はやく涼しくなるといいのに
今年はキツイよね。。。
うちの前にも古墳あるんですよ
でも 綺麗な公園になってます。
荒れ果てていると なんか悲しいですよね?
- | sho | URL | 2010.08.28(Sat) 20:25:36 | [EDIT] | top↑ |

no subject

チロちゃん、いきいきしてるね(*^_^*)
朝のお散歩はたまにやわ。
夕方のお散歩が多いな(今は?行かへん時もある、笑)
旦那さま、やっぱり優しいね(*^^)v

トイカメラで撮ったらやっぱり、なんともいえん可愛らしさやね❤
dgXeOF5. | uranmama | URL | 2010.08.28(Sat) 20:49:52 | [EDIT] | top↑ |

★コメントありがとうございます★

-------------------------
>★ろくさんへ

そうか、私がいたからうれしそうだったのね。
むふふ。
こちら側 大きめの公園はこれぐらいですよ。
たまたま家の近くにあるので毎朝ここです。


-------------------------
>★shoさんへ

ホントにきついですよね、今年の夏は。
そちらの古墳はきれいにされてるんですね。
時々古墳を見学しに来る人もいるけど、
「え? まさかこれ?」って言ってるくらいショボイです。


-------------------------
>★uranmamaさんへ

夏はお散歩少なめだよね。
ウチも出てもすぐ帰ってきちゃう。
チロの散歩はダンナの運動の時間でもあるのよ。あっ私もか。(#^.^#)
トイカメラ やっぱり全然違う世界だね。難しいけど楽しいわ♪

-------------------------
EvcEP1gY | チル | URL | 2010.08.29(Sun) 11:52:46 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dolcelinafoto.blog102.fc2.com/tb.php/82-5371bc68

