RSS | archives | admin

スポンサーサイト

--.--.-- --

Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

続・ダイエット作戦

2012.10.30 Tue
ダイエット作戦地道に頑張っています。
炭水化物を少なくして、運動量を増やすというのが主なメソッドです。



で、ちびっこ時代に大好きだった遊びを復活しました。
もぐらたたきみたいに布団の中から出てくるおもちゃを捕まえちゃいなよゲームです。
(長っ)



動きが激しすぎるので動画で。(音出ます)




反復横跳びっぽい動きがキツいようで、これをやったあとは軽く息が上がってます。



DSCF4305.jpg

わりと無心で遊んでくれますが、時々飼い主が手を抜いてあげると
俄然やる気が出るようです。



DSCF4308.jpg

ピーピーなる餃子のおもちゃに



DSCF4294.jpg

靴下を履かせて。使用済みです。



DSCF4314.jpg

餃子(音)と靴下(ニオイ)の見事なハーモニーが狩猟心をくすぐるようです。



日曜日に計ったら4.6kg。いい感じです。

目標体重まであと0.2kg!
ガンバレ、チロ!



------------ お知らせ --------------

突然ですが、諸事情により、
ユリエットさんの便乗にさらに便乗して、
当ブログもランキングから脱退することにしました。


今まで応援してくださったみなさま、
お手数をおかけしてすみませんでした。
そして本当に本当にありがとうございました。
みなさんのおかげで、たくさんのブロガーさんやいぬさんに出会うことが出来ました。


毎日更新ではなくなるかもしれませんが(今までも違うけど)、
今後も変わらずチロのゆるい毎日をゆるく綴っていきたいと思いますので
よかったらまた遊びに来てくださいませ。

DSC_1057_20121030021320.jpg
スポンサーサイト

Theme:トイ・プードル | Genre:ペット |
Category:チロの日常 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

