RSS | archives | admin


--.--.-- --

Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

驚愕の事実発覚

2012.10.17 Wed
ほぼ毎日ブログ更新してるのになぜか10日も前の話。



DSC_0831.jpg

毎月恒例のトリミングに行ってきましたよ。(半目だけど)



DSC_0826.jpg

前回と特に変更箇所はないです。(座り方が「おいでやすー」)



DSC_0839.jpg

ボディもシッポもお筆もスッキリさん。(いつのまに靴下持参?)



前回のトリミングで誕生した疑似玉もっこりさんですが
もっこりさんはこちら



DSC_0801.jpg

あるねこれ。
えーーっと、チロよかったね。(←?)
(てか違う靴下でひっぱりっこしてるんだね)



で、トリミングはこんな感じで大満足ですが、
チロに驚愕の事実が。








ダラララララ(ドラムロール)








2_20121016233840.jpg

てへじゃねーよ。


5.3kgがベストと思われるチロですが、5.75kg。(←決して5.8kgではありません)
チロ史上過去最重記録更新だよ。
やばいよやばいよ。マジでやばい。



原因はなんとなく察しはつきますが
でもこんなに増えてるとは…かなりショックです。





ってことで中年太りのチロ、ダイエット強化月間入りました。

ってことでつづく。たぶん。



yakiguri_20121010233416.jpg

飼い主も焼き栗食ってる場合じゃない。



★にほんブログ村 トイプードル ランキング参加中★
にほんブログ村-犬ブログ-ト
↑を1日1回クリックして頂けるとポイントが加算されランキングがあがります。

いつも応援ありがとうございます。

Theme:トイ・プードル | Genre:ペット |
Category:トリミング | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

