RSS | archives | admin

スポンサーサイト

--.--.-- --

Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

チロとチルのどうでもいい攻防

2012.10.16 Tue
DSC_1285.jpg

ベランダでひなたぼっこが気持ちいい季節になってきたので
チロが窓が開くのを待つ頻度も高くなりました。
早く開けろオーラがハンパないです。


でも開けるのが面倒くさかったのでしばらく放置してみました。



DSC_1286.jpg

頑なに窓が開くのを待ってます。5分くらい。
わりと頑固なお方です。



DSC_1288.jpg

もう少し頑なな姿を見ていたい気もしますが(ドSですか?)
開けてあげましたよ。
でも窓は開いても勝手に外に出ちゃいけないという段取りを教えたので、
今度は「ヨシ!」の合図を待ってますの図。じらすね飼い主。


ってことで「ヨシ!」


DSC_1289.jpg

のこのこベランダへと消えていきました。



と、こんなふうに窓が開くまでのくだり、
頑なに窓の前で待つというパターンのほかに、別パターンもあります。



DSC_1276.jpg

人の背後でぶりっ子しながら念力で訴えるという、飼い主を骨抜きにする反則技。

なんなんだその前足は!かわいいじゃねぇかこのやろう。
さっさと開けちゃうぜこのやろう。




kage.jpg

強い日差しのせいで影と本体の区別がつかない黒っぷり。
前足で握手してるみたい。


★にほんブログ村 トイプードル ランキング参加中★
にほんブログ村-犬ブログ-ト
↑を1日1回クリックして頂けるとポイントが加算されランキングがあがります。

いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

Theme:トイ・プードル | Genre:ペット |
Category:チロの日常 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

