RSS | archives | admin


--.--.-- --

Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

恥はかき捨て

2012.10.15 Mon
先日JOKERにふらっと立ち寄ると、
一部のお客さんの熱気でむんむんむらむら湯気が上がっていました。



DSC_1322.jpg

100円でオヤツの詰め放題というイベント。
私も参戦してきましたよ!


といっても、オヤツ詰め放題は初参戦、しかも一人だったので、
どれくらいいっちゃっていいのか分からず。
最初はまわりのお客さんの詰めっぷりをチラチラ見ながらやってましたが、
途中からは無の心で頑張りました。
そんなわけで反省点を含め攻略法をまとめます。はい、バカです。



DSC_1322.jpg

おやつの種類は何十種類もありましたが、やはり狙いたいのは高額商品&好物系。
主に馬肉、鶏のささみ、ブタミミ、チーズというチョイスですが、
あまりに露骨なのでボーロを彩りに。2粒だけど。



001_20121015005435.jpg

おやつは丁寧に詰めなければいけません。
こんな空間ができてしまうのは全然だめです。私のバカバカ。



002_20121015005435.jpg

細長いおやつは隙間をぬうように刺します。
勢いよく刺すと中身が飛び出すことがあるのでゆっくりと袋に沿うように。



003_20121015005434.jpg

そして最後の山場。
袋からはみ出たデリケートゾーンをいかに攻略するかが勝敗の行方を左右します。
ていねいに上へ積んでいきます。
あせってはだめです。ていねいにていねいに。




DSC_1386.jpg

以上が反省点と攻略法のまとめ。
勝利者なのか敗北者なのか分かりませんが楽しかったです。




DSC_1351.jpg

で、詰め放題で分かったこと。



DSC_1395_20121014232027.jpg

おばちゃんになると「詰め放題」という言葉に胸がときめきくということ。

いやだわー。


★にほんブログ村 トイプードル ランキング参加中★
にほんブログ村-犬ブログ-ト
↑を1日1回クリックして頂けるとポイントが加算されランキングがあがります。

いつも応援ありがとうございます。

Theme:わんことの生活 | Genre:ペット |
Category:お買い物 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

