RSS | archives | admin

スポンサーサイト

--.--.-- --

Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

めり込まれて思うこと

2012.10.13 Sat
うちのいぬさん、かなりの甘えん坊気質なため、私に体をくっつけてくるのが大好きという
わりと暑苦しいお方なんですが、特に尻をぐいぐいめり込ませるのがお好きで。



たとえば軽井沢に行く途中のSAで、ダーのトイレ待ちでのこと。
(たまにしか行かない旅行のため、いまだに軽井沢を引きずってます)



DSCF3901.jpg

うんこ座りしている私の股間に尻をぐいぐいとめり込ませようとしてきます。



DSCF3904.jpg

あたいスカート穿いてんだよとか、そんなことはおかまいなしにぐいぐいと。



DSCF3903.jpg

これくらいめり込むと満足します。(我が家では車庫入れと呼んでます)



DSCF3909.jpg

で、車庫入れされるたびにいつも思うんですけど、
もしかしてこの人、ピョン吉になりたいんじゃないかなと。




l.jpg

一心同体的な。
いつでもオレたち一緒な!的な。







すいません、ただそれだけです。
良い週末を。

★にほんブログ村 トイプードル ランキング参加中★
にほんブログ村-犬ブログ-ト
↑を1日1回クリックして頂けるとポイントが加算されランキングがあがります。

いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

Theme:わんことの生活 | Genre:ペット |
Category:チロの日常 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

