RSS | archives | admin


--.--.-- --

Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

精一杯のオサレでお出かけ at 軽井沢

2012.10.05 Fri
軽井沢旅行記つづき。あらやだ、長いわねー。


>1日目 関越三芳SAの話はこちら
>1日目 カフェの話はこちら
>1日目 夜ご飯「川上庵」~2日目 昼ご飯「川上庵」はこちら
>2日目 ハルニレテラスはこちら


今回は3日目の話。写真多め。
まずは朝食調達に、歩いて旧軽井沢へ。
軽井沢の朝食といえばやっぱり浅野屋のパンね。ってことで、



DSC_9067_20121004231048.jpg

石ちゃん、いっぱいパンを買ってきましたよ!
石ちゃんスマイルのモノマネしてるイタイ飼い主を舌なめずりで見つめるチロ。



DSC_9133.jpg

ホテルに帰って秋のパン祭り。
クランベリーとクリームチーズのパンがまいうーでした。



午後からのんびりお出かけです。
この日は精一杯のオサレをして「タリアセン」へ。


DSC_9510.jpg

やだなー、どこがオサレよ?とか言っちゃダメ!
バンダナバンダナ!
オマージュ萩原流行。なーんだよ~、ですよ!
(一応ですがchienで買った虫よけ効果のあるバンダナです)



ところで「タリアセン」という施設、いったい何?
それっておいしいの?何味?ぐらいの知識で行ってみたのですが、

DSC_9688.jpg

イングリッシュローズガーデンや池やテニス場や美術館などがある施設でした。
(美術館などの建物内以外は犬はOKです。要リード。ドッグランなし)


そして思った以上に広大な敷地で、いっぱいお散歩しましたよ。
チロはなぜだかここがものすごく気に入ったようで、



DSC_9286_20121004231045.jpg

バンダナなびかせて爆走したり



DSC_9278_20121004231046.jpg

レレレしたり



DSC_9335.jpg

背中かいーのしたり



DSC_9338.jpg

クレヨンしんちゃんの死体ごっこしたり



DSC_9619_20121004231158.jpg

顔がイッちゃったり、



DSC_9621_20121004231158.jpg

顔がイッちゃったりして、すこぶる楽しそうでした。




期待していたイングリッシュローズガーデンは


DSC_9352.jpg

少しだけ咲いてましたけど、全体的に残念。
もう季節終わっちゃったのかな。


のんびりゆっくり、時々休憩しながら施設を一周したら、
気づけば2時間近くもここにいました。


DSC_9477.jpg

最後はソフトクリームね。



DSC_9483.jpg

垂らしたの誰?


つづく。


★にほんブログ村 トイプードル ランキング参加中★
にほんブログ村-犬ブログ-ト
↑を1日1回クリックして頂けるとポイントが加算されランキングがあがります。

いつも応援ありがとうございます。

Theme:わんことの生活 | Genre:ペット |
Category:旅行 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

