RSS | archives | admin


--.--.-- --

Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

騙されてる? at 軽井沢

2012.10.03 Wed
軽井沢旅行記つづき。今回は2日目ハルニレテラスの話です。
ええそうです、全っ然先に進んでません。(汗)


>1日目 関越三芳SAの話はこちら
>1日目 カフェの話はこちら
>1日目 夜ご飯「川上庵」~2日目 昼ご飯「川上庵」はこちら



DSC_8547.jpg



川上庵を出た後、ちょっとした、ほんとにちょっとした出来事が。



私が丸山珈琲でコーヒーを買っている間、ダーとチロは外のベンチで待っていました。
その時の出来事です。

ダーとチロの横を通り過ぎた若者3人組が
「あのわんちゃんカワイイーカワイイー」とチロを見ながら盛り上がっていたそうで。



3_20121002235710.jpg



しばらくするとその3人組が一度通り過ぎたのにまた戻ってきて、
ダーとチロのそばに座り込み、じーーっとチロを観察し始めて。


yokose1.jpg

そして前足でダーをツンツンするしぐさを見て
「わーー今のなにー? きゃーーーカワイイー」と黄色い声が飛び交い。
そのあともチロを撫で回してくださり、
「カワイイー」とか「毛がやわらかーい」とか
「ぬいぐるみみたいー」とか「大きいー」(←?)とか
いろいろ褒めちぎっていただき、挙句写メをガンガン撮りだしたり。


え? なにこれ?ドッキリ?ドッキリなの?以上です、キャップなの?
隠しカメラとかないよね?
飼い主が有頂天になる姿をみんなで笑うとか、そういうやつ?
そういうやつなの?

いやなんかもうよく分からんけど、ドッキリでもいいです。
ありがとう。そしてありがとう。(泣いてます)

軽井沢、最高ー!


-----
おまけ


ドライブ中にみつけた看板

kanban_20121003002257.jpg

この人、下半身まる出し?
そして顔が雑。


★にほんブログ村 トイプードル ランキング参加中★
にほんブログ村-犬ブログ-ト
↑を1日1回クリックして頂けるとポイントが加算されランキングがあがります。

いつも応援ありがとうございます。

Theme:わんことの生活 | Genre:ペット |
Category:旅行 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

