RSS | archives | admin


--.--.-- --

Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

計画通りにはいかない at 軽井沢

2012.10.02 Tue
軽井沢旅行記つづき。今回は1日目~2日目の話です。

>1日目 関越三芳SAの話はこちら
>1日目 カフェの話はこちら



というわけで、1日目の夜ご飯。
今回泊まったホテルは食事がついていない素泊まりタイプなため、夜ご飯は外に食べに。



02_20121001225957.jpg

前回の軽井沢旅行でも来た川上庵にまたもや。
ホテルから歩いてすぐだし、お酒にあうおつまみも豊富なので。


がしかし、軽井沢を完全になめてたわしら夫婦。
ものすごく寒い! 避暑地レベルじゃない。なにかの罰ゲームかよ?的寒さ。
しかもこちらのお店、いぬ連れはテラス席のみ。
ほかのお客さん、ダウンのベストとか来てるし!



でもそんな不憫な私たちに、ストーブ2台体制&ひざ掛けも用意してくれました。
ありがたやありがたや



03_20121001225956.jpg

チロはテーブルの下にステイでイイ子ちゃんしてくれました。


04_20121001225956.jpg

というのは最初だけで、後半は寒さと眠さで膝にかじりついてました。
てか、チロでかすぎてはみ出てる。






2日目、朝。




ホテルから歩いて20分ほどのところにある雲場池へ。



06_20121001225955.jpg

静かな場所で、1周するのに歩いて20分くらいということなので、いぬさんの散歩にちょうどいいかと思いましたが




07_20121001225955.jpg

そういや、うちのいぬさん水辺が嫌いだった!
多摩川の住人のくせに水がいっぱいある所に来ると異様に怖がります。
山中湖や海に行った時もそうだったのですが、全然歩きゃしません。
半分以上抱っこでした。

えーーーっと、なにしに来たんだっけ?



というわけで、気を取り直して、次いってみよう。(←ダミ声で)



DSC_8810.jpg

お次はオサレスポット「ハルニレテラス」ですよ!
いろんなブログで拝見してましたが、初めて足を踏み入れます。
ドえらいオサレ臭がしているのでドキドキです。

どうでもいいですが、わたくし、ハルニレテラスという名前が全然覚えられません。
カタカナ感がハンパない。




2_20121002020527.jpg

駐車場から森の小道をわくわくしながら進んでいくと



1_20121002001838.jpg

ししまった!ここにも川が流れてるー!



DSC_8824.jpg

ガタブルさん、またもや降臨。




そしてついにお店が立ち並ぶハルなんとかテラスへ。


DSC_8839_20121001230030.jpg

ソローーーリ。
ここがかの有名なラグジュアリー感あふれるハルなんとかか。


だいじょうぶ?わしら、だいじょうぶ?裸犬、だいじょうぶ?
ふわふわした気持ちの中、馴染めてるのか全然分からないけど、
ハレなんとかでお昼をとることに。



DSC_8876_20121001230029.jpg

・・・って、またもや川上庵かよっ!店舗は違うけど、前夜とまさかのだだかぶりです。
ハルなんとかにはステキなお店がいっぱいあったのですが、一番軽い食事をチョイスしたらこうなりました。



あれ?おかしいな。


つづく


★にほんブログ村 トイプードル ランキング参加中★
にほんブログ村-犬ブログ
↑を1日1回クリックして頂けるとポイントが加算されランキングがあがります。

いつも応援ありがとうございます。

Theme:わんことの生活 | Genre:ペット |
Category:旅行 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

