RSS | archives | admin


--.--.-- --

Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

犬がはしゃぐと飼い主もはしゃぐ at 軽井沢

2012.10.01 Mon
01_20120930232455.jpg
軽井沢旅行1日目。




平日出発だったので高速はすいすいと進み、あっという間に軽井沢へ。
(寝て起きたら着いてたともいう←ひどい)


で、着いて早々


DSC_8236_20120930232455.jpg

また飯かよ!

Dog Garden Resortで遅めの昼食を。
さすがに死ぬほどおにぎりを食べた後だったので、2人で1皿だけというおとなげないオーダー。
(ドリンクは2つ頼んだから許してね)




DSC_8243.jpg

テーブルの下にいるのは地蔵じゃないよ。



カフェの横にはウッドチップ敷きのドッグランがあります。
(利用方法などはHPでご確認ください)


うちのいぬさんはドッグランにドッグがいるとノーランなドッグなんですが、
ちょうどノードッグだったので珍しくランしましたよ!


DSC_8432.jpg

スタターーーーー


DSC_8475_20120930232519.jpg

ケツぶりーん


DSC_8420_20120930232521.jpg

にゃーーー(←?)



で、アジリティもありまして。
いつものパターンだと抱っこ抱っこでヘタレっぷりを発揮するところですが、


DSC_8389.jpg

なぜだか障害物競走的なものは得意分野で、ホイホイのぼっていきます。



DSC_8375.jpg

威風堂々?(言い過ぎ)



DSC_8379.jpg

余裕ぶっこいてカメラ目線です。




DSC_8441_20120930232520.jpg

というわけで、チロがいぬっぽく楽しくはしゃぐことが出来て、飼い主も喜びひとしおです。
そして喜びのあまり無駄にたくさん写真をブチ込んでみました。


つづく

★にほんブログ村 トイプードル ランキング参加中★
にほんブログ村-犬ブログ-ト
↑を1日1回クリックして頂けるとポイントが加算されランキングがあがります。

いつも応援ありがとうございます。

Theme:わんことの生活 | Genre:ペット |
Category:旅行 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

