RSS | archives | admin


--.--.-- --

Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

軽井沢までの道のり

2012.09.30 Sun
東京の端っこにある我が家から軽井沢まで車でそこそこ時間がかかります。

高速に乗ってしまえばわりとすぐですが、高速に乗るまでの環八が渋滞必須で。
そして渋滞でノロノロ運転になると途端にぐずるチロ。
興奮してるせいかぴーぴー言ったり、ソワソワしたり。



drive1.jpg

なので運転してもらいました。

ではなく。なので、関越に入ってすぐの三芳SAで休憩です。



DSC_8193.jpg

小さいけど芝生エリアもあります。
チロも石ちゃんも気分転換。



DSC_8151_20120930002742.jpg

そして朝食のような昼食のようなごはん。
石ちゃんおにぎりいっぱい作ってきましたよ。



DSC_8158_20120929231236.jpg

極小サイズのおにぎりも作ってきたよ!



DSC_8161.jpg

味ないけどね。



DSC_8174.jpg

具もないけどね。



DSC_8177.jpg

たぶんですけど、旅行記長いと思います。お許しくだせぃ。


★にほんブログ村 トイプードル ランキング参加中★
にほんブログ村-犬ブログ-ト
↑を1日1回クリックして頂けるとポイントが加算されランキングがあがります。

いつも応援ありがとうございます。

Theme:わんことの生活 | Genre:ペット |
Category:旅行 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

