RSS | archives | admin

スポンサーサイト

--.--.-- --

Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

アドレナリンが出ました

2012.09.07 Fri
昨日はマラソンでいい汗かいてきました。楽天の。



マラソン開催のお知らせメールが来てからいろいろ我慢して
一気に爆発ポチりまくってきました。あーきもちいい!



どうでもいいと思いますが、買ったものリスト(抜粋)


chian.jpg

トイプーブログでおなじみのchienのカラー
お気に入りのカラーが突然ブチ切れてから、何か月も悩んだ末ついに購入。
カラーって可愛いのがいろいろありすぎて結局何がいいか分からなくなるという迷宮に入ります。



neem.jpg

虫よけスプレー。
今まで使っていた物が夏の終わり寸前になくなるというあるあるネタ。



tisue.jpg

ウェットティッシュ
しっこのあとのちんのお手入れや、トイレまわりの掃除にも。
おいにーがついきーですからね。←においがきついと言ってます



poita.jpg

うんこ処理袋ポイ太くん
あんなうんこもこんなうんこもスタイリッシュに回収できます。
これで400個のうんこをキャッチできるという計算。←どうでもいい



sheat.jpg

トイレシート。
前回安物を買って失敗したので、「厚」を強調のこちらを。
多い日も安心。←なんかちがう



抜粋ですがほぼ全体的にいぬ関係の消耗品ばかりを買い回りのマラソンでした。
7年前には考えられないラインナップですね。



そんなわけで、昨日はマラソンで大忙しだったので



DSC_5302.jpg

ビルバックチュウを。
うれしくて早く食べたいんだけどうまく一人で食べられないから
どうしていいか分からずに固まってカワイ子ちゃんぶってるチロ。



数分後



DSC_5297.jpg

不憫なわたし。やっぱり持たされてます。
マラソン中止。


★にほんブログ村 トイプードル ランキング参加中★
にほんブログ村-犬ブログ-ト
↑を1日1回クリックして頂けるとポイントが加算されランキングがあがります。

いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

Theme:わんことの生活 | Genre:ペット |
Category:お買い物 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

