RSS | archives | admin


--.--.-- --

Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ワンコの会話 (妄想中)

2010.08.23 Mon
日曜日の夕方の多摩川。
なぜかワンコも人間もほとんどいませんでした。

なので少しだけボール遊びをしていると
向こうのほうから

DSC_4126-1.jpg


数少ない(悲)チロのお友達
ミニチュアシュナウザーのいちごちゃん。正真正銘の男子 2歳。


DSC_4127.jpg


DSC_4128-1.jpg


DSC_4129-2.jpg


一応あいさつしてみたけど、


DSC_4130-1.jpg

これ以上することがない2ヒキ


DSC_4131.jpg

先を急ぐいちごちゃん。クールに立ち去りました。

いちごちゃんとはパピーの頃からの知り合いなんですけど、
その頃から妙に貫禄があって、男らしいんっすよ。チロより年下だけどね。
いつも我が道を行くって感じでどんどん歩いていきます。

多分ですけど、私の想像ですけど、
こんな喋り方すると思います。
俳優でいうとオダギリジョー


犬見知りの犬飼い主としては、こんな触れ合いだけでもうれしくなっちゃうのよ(涙)。
犬見知り犬飼い主さん 分かってくれますよね。ね。


最後まで読んでいただいて、ありがとうございます。

犬の会話妄想しながらブログランキング参加中★ 
↓をワンクリックしていただけるとポイントが加算されます。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 トイプードルへ

いつも応援ありがとう♪ 感謝してま~す。


Theme:わんことの生活 | Genre:ペット |
Category:多摩川 | Comment(14) | Trackback(0) | top↑ |
<<キューピーちゃんです! | HOME | 多摩川の花火大会だぞ~>>

ぎゃはは

おもしろい、この会話。
たしかに、イチゴさん風格あるね♪
しかし、チロ可愛いな~。

花火綺麗に撮れてるね~、驚き。さすが。
そして・・・旦那様!
今度はケーキ買って来てくれたの?!
すごい、ほんとに褒めてのばそう・・・をジを行くね^^うひひ。
qif5jB2. | sfarina | URL | 2010.08.23(Mon) 18:39:10 | [EDIT] | top↑ |

no subject

チルさんも、とうとう妄想の世界に足を踏み入れ
ましたね~^m^お待ちしておりました。
なぜ?か、チロちゃんの方が舎弟な感じなのね!
いちごちゃんは2歳なのに貫禄十分な立ち姿・・・
きゃ-チロちゃんがオケチの匂いをくんくん
初めて見たわ(喜)
あら?チロちゃんは追いかけないのね^m^
- | まみ | URL | 2010.08.23(Mon) 18:57:59 | [EDIT] | top↑ |

no subject

いちご君 貫録十分ね(@_@)
かっこいい男って感じ
チルちゃん クンクンできる
お友達がいて 良かったね。。。。
JalddpaA | sho | URL | 2010.08.23(Mon) 19:37:26 | [EDIT] | top↑ |

no subject

羨まし過ぎる光景です
一人でもクンクンできるお友達ほしいです
以上超・超・超ビビりー犬の飼い主でした
- | へっぽこ丸 | URL | 2010.08.23(Mon) 21:41:55 | [EDIT] | top↑ |

no subject

私、いちごさんの豪快なアゴひげに、目が釘付けよ!
そして風格と似合わぬこのキュートなお名前。
チロちゃん、遠慮がちにもクンクン出来るのね~。
おばちゃん、ちょっとじ~んときたわ(涙)
そして、う、羨ましい!
私、いちごちゃんが北大路欣也に見えるんだけど・・・。
お若いのにごめんなさい。
CkIPFvps | ユリエット | URL | 2010.08.23(Mon) 22:50:52 | [EDIT] | top↑ |

no subject

なんか、いいね~
ええわ~
いちごちゃん、素敵!(#^.^#)
こういうとこええね、
ノーリードでご挨拶出来るとこがあるって羨ましいー
映画のひとこま見てるみたい❤
dgXeOF5. | uranmama | URL | 2010.08.24(Tue) 09:45:24 | [EDIT] | top↑ |

no subject

いちごちゃん、かわいい~
チルさんの妄想会話も合ってるし~

うんうん、わかりますよ。
って言うか、チロ君全然すごいじゃないですか~
家の子、てんちゃん以外(てんちゃんもたまにあやしいけど)上手に挨拶できないもの。。。
てんちゃんが遊びに誘ったりすると、顔がにやーーっとしちゃいますよ。
- | ろく | URL | 2010.08.24(Tue) 10:02:59 | [EDIT] | top↑ |

★コメントありがとうございます★

----------------------------------
>★sfarinaちゃんへ

いちごさん 風格たっぷりでしょ。
堂々とした感じでチロより年下とは思えなくてね。
ワンコって個性があって楽しいよね。

褒めて伸ばそう・・・でしょ^^。


----------------------------------
>★まみさんへ

まみさーん、ついに妄想のお仲間に入っちゃいました。
どうぞよろしくお願いします。

いちごちゃんの貫禄に押されちゃって、
完全に舎弟な感じなんですよ。年下なんだけど。
オケチくんくんはほとんど出来ないんですよ。
でもいちごちゃんの器のでかさのおかげか、
くんくん出来たの。うれし~(涙)


----------------------------------
>★shoさんへ

いちごちゃん カッコいいんですよ。
ここら辺のシュナウザー代表選手って感じです。若いんだけど。

はい、クンクンできるくらいでうれしがってるという
レベルの低さですが、飼い主的にはうれしいです^^。


----------------------------------
>★へっぽこ丸さんへ

こんな事はウチもほとんどしないから、
もう感激しちゃうのです~(涙)。
ワンちゃん好きのワンちゃんだったら全然普通の事でも
ワンちゃんと触れ合わないワンコにとってはちょっとした事でもうれしいよねー。


----------------------------------
>★ユリエットさんへ

豪快なアゴヒゲ。がはは~。
えぇ、このアゴヒゲ大御所な香りがするでしょ。
でも実はまだ若いのよ!
多摩川のボス(小型犬限定)になること間違いないわ。

上手にクンクン挨拶できるとホントにうれしくなっちゃう。
チロも犬なのね・・・って思える瞬間よ。


----------------------------------
>★uranmamaさんへ

多摩川で人とワンコがいない時だけ、こっそりノーリードにしちゃってるの。
だから私はキョロキョロしてて挙動不審だと思うけど。

チロが挨拶できるワンちゃんは少ないけど
ありがたい存在だわ(涙)。
colle君もご挨拶できつつあるから、これからいっぱいできるかも。(^o^)v


----------------------------------
>★ろくさんへ

いちごちゃん かわいいでしょー。
数少ないチロのお友達です(汗)。
てんちゃん以外はあんまりご挨拶しないんですね。
でも4ワンが仲良くしてるんだから、それだけでいいなーって思っちゃう。

----------------------------------
EvcEP1gY | チル | URL | 2010.08.24(Tue) 14:13:16 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんにちは♪
ワンコの会話の妄想、なかなかイケてますね~^^
なんだか伝わる、チルさんの妄想だとはいい。笑
きっとこんな感じで話てたんでしょうね^^

いちごちゃんはチロちゃんより年下なんだ~。
確かに貫禄あります。おひげがいい感じです^^
チロちゃんまた遊んでもらえるといいですね♪
- | Aloha | URL | 2010.08.24(Tue) 16:01:49 | [EDIT] | top↑ |

no subject

確かにいちごくんとこんな会話してそう^^
思い存分おしりを嗅がせてくれるなんてなんて大物~♪
チロくんも犬見知りなんて思えないよ~
ちゃんと会話できてるし^^

↓ 花火めっちゃキレイに撮影できてステキ゜。(*^▽^*)ゞ
- | ちょこまま | URL | 2010.08.24(Tue) 16:39:15 | [EDIT] | top↑ |

まとめコメントですんませーん

チルさんの妄想犬会話、ぴったり合っているような気がする!
いちごちゃん落ち着いていて貫禄あるわー。
前の記事
花火の写真、超キレイ。あーやって撮れるんだぁ。
感激しちゃった。私デジイチで撮影できないから
携帯で撮影したよ。情けない。
前の前の記事
チルさんの旦那さんやさしーー。
うちのパパさん、優しい性格だけど気が利かない。。。うらやまPです。
- | じゃみん | URL | 2010.08.24(Tue) 20:02:46 | [EDIT] | top↑ |

★コメントありがとうございます★

>★Alohaさんへ

こんな感じの会話してそうですよね。ね。
ワンコは話をしないけど、ワンコ同士のコミュニケーションで
会話していそうな気がしちゃいます。
年下とは思えないいちごちゃんの貫禄にいつも私の頭の中は妄想が・・・

--------------------------------
>★ちょこままさんへ

こんな会話してそうでしょ。でしょ。
チロがオシリ嗅いででも全然気にしなくて、ホント
器のでかい大物ワンコなの~。
花火の写真 ありがとう(*^o^*)

--------------------------------
>★じゃみんさんへ

まとめて読んでくれてどうもありがとうね~!
妄想会話 こんな感じにみえるでしょ。
2ヒキの大物(いちごちゃん)と小物(チロ)の違いが対照的で。
花火の写真は三脚使いました。じゃないと手ブレまくり(汗)。
じゃみんさんのパパさんも優しいよ。
料理作ってくれたりしてくれるじゃん。私もうらやまPわ。
EvcEP1gY | チル | URL | 2010.08.24(Tue) 23:09:42 | [EDIT] | top↑ |

no subject

我が家の犬もミニチュアシュナウザーで、わが道を行くという感じです。動物病院に行けば、みんなのお知りをクンクンしたいみたいで、知らん振りされるとワンワンと呼びかけてます。他の犬と仲良く出来ないワンちゃんからは威嚇されますけど、殆んどの犬ちゃん達と触れ合いさせてもらってます。チロちゃんは犬見知りなんですね、でもまたそこが可愛かったりもしますね!!
- | Jasmine | URL | 2010.08.25(Wed) 01:10:58 | [EDIT] | top↑ |

★コメントありがとうございます★

>★Jasmineさんへ

他のワンちゃんと触れ合いができるなんていいですね。
オシリをくんくんしてご挨拶がしたいんですね。
でも病院でもマイペースを保ってるってことですよね。それはやっぱり大物なワンちゃんかも。
うちは病院に入ると震えてパニック状態です(涙)。
どこまでもヘタレです(汗)。
EvcEP1gY | チル | URL | 2010.08.25(Wed) 10:00:48 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dolcelinafoto.blog102.fc2.com/tb.php/78-620a3c85

