RSS | archives | admin


--.--.-- --

Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

オトナ失格ですか?

2012.09.04 Tue
パソコンが無い日々が数週間続きました。
パソヲタっぽい私にとってはある意味貴重な時間だったりするわけで。



というわけで、アナログで有意義な時間を過ごしましたよ!


DSC_6727_20120903134806.jpg

読書。
活字が少ないやつの本。
ダーの本棚から拝借したものと、買ったものといろいろ貪りました。


「犬のジュース屋さん」でシュールな世界を堪能したり
「アカギ」でギャンブルと裏社会を生き抜く術を学んだり
「かってにシロクマ」で動物の生態を学んだり(ウリウリウリー)
「VOW」で看板や誤植の悲哀に涙したり
とても充実した日々でした。



そして読書を楽しむ私の横にはもちろん、


DSC_6146_20120903134805.jpg

犬さんいますよ。半笑いの意味は分かりませんが。



DSC_6136.jpg

本を片手にモフることも忘れません。



DSC_6131.jpg

立派な胸板をコショコショしてたら、ベロがチョッコリ出てきました。
あれー?胸板にペロスイッチあったかな?


★にほんブログ村 トイプードル ランキング参加中★
にほんブログ村
↑を1日1回クリックして頂けるとポイントが加算されランキングがあがります。

いつも応援ありがとうございます。

Theme:わんことの生活 | Genre:ペット |
Category:チロの日常 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

