RSS | archives | admin


--.--.-- --

Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

別れと出会い

2012.09.03 Mon
みなさんこんにちは。久しぶりの更新です。
ブログを更新できる状況になりました。


ブログ休部のきっかけとなった愛するパソコン・別名沢尻さんとの関係ですが
お互いの意見のすれ違いなどもあり幾度となく話し合いを重ねました。
しかしお互いの将来を考えそれぞれの道を歩んでいくという結論に達しました。
沢尻さん、今まで楽しい日々をありがとう。



そして別れの余韻に浸ることもなく、新しい相棒がやってきました。

新しい相棒は若くて頭がよくてスタイルもいいです。(名前は未定)
正直言って、あなたを100%理解できるか自信がないけど
突然そっぽ向かれたりしないように頑張ります。




そんなわけで、意外と長期の休部になってしまったので
やんわりマイナーチェンジしました。
トップページの写真を変えただけというやんわり加減です。
日頃のご愛顧ありがとうございますの気持ちです。(気持ちの伝え方が下手なタイプです)



top.jpg

なぜにピントが甘めのこの写真かね?
それは飼い主的が尻から後ろ足に萌えてるからです。

もしも「あなたの犬のチャームポイントは?」という欄に記入する機会があるとしたら(←ねーよ!)
迷わず尻から後ろ足と書くこと間違いなしというくらいに萌え箇所です。
骨太の立派な太もものくせして筋肉質じゃないというぷよぷよした触感の裏切られ感も好きです。




それでは休部明けのチロのお姿を。

DSC_6046.jpg

カメラこっちでーす。目線くださーい。



DSC_6048.jpg

ちんのニオイを嗅いでるところすいませーん。(汚)



DSC_6051.jpg

あ、ちがったちがった、なめてるところすいませーん。(さらに汚)



2_20120902161133.jpg

これからはチロもマイナーチェンジして皆さんに愛されるような
アイドル犬を目指していきますかね。
まずは洋服を着たり、トリミングにもマメに行ったり、
オサレスポットに行ったり、新しい芸を磨いたり、



1_20120902154132.jpg

ということはございません。




これからも裸男でジャングル多摩川を彷徨うちょっと汚い犬ですが
末永くどうぞよろしくお願いします。


★にほんブログ村 トイプードル ランキング参加中★
にほんブログ村-犬ブログ-ト
↑を1日1回クリックして頂けるとポイントが加算されランキングがあがります。

いつも応援ありがとうございます。

Theme:わんことの生活 | Genre:ペット |
Category:チロの日常 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

