RSS | archives | admin

スポンサーサイト

--.--.-- --

Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ブログをお休みします

2012.08.20 Mon
土曜日はたまがわ花火大会でした。


0820-2.jpg

今年はちょっと派手な花火が多かったような。



0820-1.jpg

クライマックスのとち狂ったように乱れ打つところが気持ちよくて好きです。
計算し尽くされてる演出だろうけど、余っちゃったの全部やっちまいな!的なやっつけ感がいい。





今年もベランダからの観賞でした。
家庭用の打ち上げ花火とかロケット花火の音は大の苦手で挙動不審がひどいチロですが、
このドデカ級の花火の音になるとなぜか全然大丈夫という不思議ちゃん。
今年も平常心でした。


0820-3.jpg

なんでやねん。



--------------

何事もなくしれーっと書いておりますが、
数日前からパソコンの調子が悪く、あれこれご機嫌とったりしましたが
結局修理に出すことにしました。


そんなわけで、タイトル通りブログをしばらくお休みします。

いつもお越しいただいているみなさま、
しょぼいブログをいつもありがとうございます。
パソコンが戻りましたら、またよろしくお願いします。




これからは沢尻さんといい関係が築けるように頑張ります。

★にほんブログ村 トイプードル ランキング参加中★
にほんブログ村-犬ブログ-トイプードル
↑を1日1回クリックして頂けるとポイントが加算されランキングがあがります。

いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

Theme:わんことの生活 | Genre:ペット |
Category:チロの日常 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

