RSS | archives | admin

スポンサーサイト

--.--.-- --

Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

多摩川の花火大会だぞ~

2010.08.22 Sun
前回の記事で、ダー様への皆様のあたたかいコメントどうもありがとうございます。
このお言葉をダーに伝えたところ、すっかり気をよくして小躍りしながら
今度はケーキを買って来ましたよ。(ニヒヒ。ダンナは褒めて育てるチル)
01_20100821234221.jpg

皆様のおかげで私はケーキにありつけました。
重ねて御礼を申し上げます。 みんな~!ありがと~。
それにしても単純っていいですね。


------------------------------------------


昨日は我が街毎年恒例の多摩川の花火大会でした。


DSC_3741.jpg


分かりにくい写真ですが、多摩川を隔てて世田谷区と川崎市が同時に行うため、
2箇所から花火があがります。

DSC_3774.jpg

我が家のベランダから鑑賞。

03_20100822001751.jpg

花火の写真は難しい(汗)。



ところでチロ・・・

ウチに来てからこの花火大会を4回体験していて全然大丈夫だったのですが、
ここ最近ロケット花火の音などに怖がったりしていたので、心配していたのですが


DSC_3786.jpg

枝豆食べたり


DSC_3779.jpg

大好きなガーコと戯れたりして


まったく鈍感ボーイでした。


最後まで読んでいただいて、ありがとうございます。

夏の終わりを感じながら、ブログランキング参加中★ 
↓をワンクリックしていただけるとポイントが加算されます。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 トイプードルへ

いつも応援ありがとう♪ 感謝してま~す。


スポンサーサイト

Theme:わんことの生活 | Genre:ペット |
Category:多摩川 | Comment(13) | Trackback(0) | top↑ |
<<ワンコの会話 (妄想中) | HOME | ヒマワリで目がハート♪>>

no subject

まぁ!やっぱりステキな旦那様だわ♪
田舎者でもそのケーキ屋さんの名前は知ってるわよ♪
(ケーキ好きなので、写真ガン見!)
チルさんの花火の写真、やっぱり芸術的~。
そして2方向から見えるなんて、なんてラッキーなの♪
チロちゃん、そんなにガンガン花火なっても大丈夫だったのね。
まったり寛ぐチロちゃん、ガーコさんにアゴのせ具合が
最高に可愛いよ~♪
CkIPFvps | ユリエット | URL | 2010.08.22(Sun) 09:27:52 | [EDIT] | top↑ |

no subject

いいなぁ、チルさんのご主人♪
前回の時も「おぉっ!」って思いましたけど、今回もとは~ ^^
家はそういうのあんまり、なんですよね~;;;。
ちょっと、ご主人の爪の垢、送ってもらえますか?(笑)
チロちゃん花火の音大丈夫なんですね。
しかも家からこんなに綺麗に花火が見えるなんてうらやましい~;;。
家は花蓮が来てから花火見に行ったことないんですよ。怖がりそうな気がしちゃって・・・。
チロちゃんにも楽しい時間だったかな♪
- | そら | URL | 2010.08.22(Sun) 10:11:06 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ほんとほんと!!ますます素敵なご主人だわ~。チルさんの褒め具合も上手なんですね~。褒め方伝授してほしいくらいです。
お家のベランダからこんなにキレイに花火が見えるなんて羨ましい~♪写真がとってもキレイなので私まで楽しませて頂きました。
チロちゃんがビビらないのもスゴイ!花火の音ってワンコは嫌いな子が多いらしいですよね。チロちゃん大物だわ~。
.fegAtPE | foomoo | URL | 2010.08.22(Sun) 10:39:51 | [EDIT] | top↑ |

no subject

花火の写真があまりにもキレイで
びっくりしました!!
鮮やかだし★

今夜熱海の花火見に行く予定だから
私も写真とってきます♪

私、神奈川県出身ですよ
今も神奈川に住んでます♪
東海大相模、残念でした。。
昨日は大騒ぎしながらテレビで見てました
- | kirakira | URL | 2010.08.22(Sun) 10:51:20 | [EDIT] | top↑ |

no subject

さすがチルさんの写真はきれいです。色の付いた
花火とりたいけど、難しいです。
2箇所から見えるなんて贅沢ですね^m^いいな~!
今度はケ-キですか?なんてスマ-トでオサレな
旦那様でしょう~
アタシなら、何か欲しい物でもあるのかと
疑ってしまいます。
チルさんの旦那様はそんな事ないのは分かっています
ガ-コちゃんが「苦しゅうないぞ」と言ってる
気がします。
- | まみ | URL | 2010.08.22(Sun) 13:04:23 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんばんわ。

最近花火みてないなぁ。
っということで、楽しませていただきました。

チロのもっているガーコが真剣に欲しい(笑
- | ネロの飼い主 | URL | 2010.08.22(Sun) 22:12:08 | [EDIT] | top↑ |

no subject

今日はチルさんちら辺だと思われる多摩川通りました
暑いから降りなかったですが!
でも暑いのにワンちゃんがお散歩してました

この前、浴衣着てお出掛けの人何人か見かけたけど
そちらの方で花火大会があったのですね
知りませんでした!
花火の写真色がとても鮮やかで綺麗です
さすがです!
- | へっぽこ丸 | URL | 2010.08.22(Sun) 22:54:38 | [EDIT] | top↑ |

★コメントありがとうございます★

-----------------------------------------
>★ユリエットさんへ

Takagiのケーキよ。分かった?
これイチゴのムースなんだけど、甘酸っぱくて超美味しくて
一番のお気に入りです。

ガーコにあごをのせるのがチロの安らぎのポーズらしいわ。
かなり不安定なポーズだけど安心するみたいなの。
も・もしかしてチロはガーコがいるから花火も大丈夫だったのかしら。


-----------------------------------------
>★そらさんへ

そんな風にお褒めいただくと、またウチのダーは調子に乗っちゃうかも。
ありがとうございます。

花火が苦手なワンちゃん多いですもんね。
近所のお家のワンちゃんも怖がってパニックになっちゃうから、
その日は実家に帰るって人もいますよ。
チロは花火というより枝豆がもらえて楽しかったようです♪


-----------------------------------------
>★foomooさんへ

ますますステキなだなんて・・・ありがとうございます。

花火の音怖がるワンちゃん多いですよね。
ウチの近所はこの日が恐怖の日というワンちゃんも多いです。
チロは今回も全然大丈夫だったんですけど、
散歩中にロケット花火が多摩川であがってると怖がって
即効帰ろうとするんですよね。。。不思議なチロです。


-----------------------------------------
>★kirakiraさんへ

そうでしたか。神奈川出身で今も住んでらっしゃるのね。
それはおどろき~!
ほんとに残念でしたね、高校野球。

熱海の花火はどうだったですかね?
ブログ 楽しみにしてますね♪


-----------------------------------------
>★まみさんへ

花火の写真難しいですよね。
すっごいいっぱい撮って、まともに撮れたのがこれくらいですよ。

ガーコ 苦しゅうないぞって言ってますか(笑)。
いつもこんなポーズにされたり、振り回されたり、噛まれたり、
激しすぎる愛情表現のチロに文句も言わずに付き合ってくれるガーコです。


-----------------------------------------
>★ネロの飼い主さんへ

お久しぶりです! お元気ですか?

このガーコ 最近お店で売ってなくて、これがダメになったら
どうしようかと思ってますよ。
もうボロボロになってきちゃってるし(汗)。
ネロちゃんの最新写真みたいなー。。。(←催促してみました)


-----------------------------------------
>★へっぽこ丸さんへ

え~ホントに?
多分すごい近くにいたんですねー。
きっとその花火大会だと思います。
確かにこの日暑かったけど、浴衣の人いましたよねー。^^
-----------------------------------------
EvcEP1gY | チル | URL | 2010.08.22(Sun) 23:28:56 | [EDIT] | top↑ |

no subject

花火綺麗ですね
うち今年見に行ってないんです
みんなのブログで堪能しています♪
やさしいダンナちゃんですね↓ひまわり
うちでは考えられません。。。うらやますぃ
JalddpaA | sho | URL | 2010.08.23(Mon) 08:09:07 | [EDIT] | top↑ |

no subject

うちは旦那の育て方間違うたみたいや、
30年もたったらもう遅い(爆)

お家からこれだけの花火が見れるなんて羨ましい~
さすが!チルさんやね、綺麗に撮れてはるわー♪
チロちゃん、枝豆もらえたんや。よかったね♪
dgXeOF5. | uranmama | URL | 2010.08.23(Mon) 11:31:18 | [EDIT] | top↑ |

no subject

んーーやっぱり素敵なダンナ様。
チルさん幸せだねぇ。
花火の写真が、とっても綺麗!!
どうやったらこんな綺麗な写真が撮れるんでしょう。
チロくんはいい子だったんだねー
ガーコとの戯れが可愛い~~
- | ツバキちゃん | URL | 2010.08.23(Mon) 12:32:52 | [EDIT] | top↑ |

no subject

またまた旦那さん、素敵~♪
今度は是非、お友達の分もってことで。。。。

チルさんち。。。うちの真向かいっぽい・・・
今度、おお~いってやってみますね(笑)
チロ君、上手におうちにいられたんですね~
うちのこもどうにかこうにか大丈夫だったようです。
- | ろく | URL | 2010.08.23(Mon) 12:52:28 | [EDIT] | top↑ |

★コメントありがとうございます★

----------------------
>★shoさんへ

いろんな人が花火の写真アップしてるから、
それだけでも十分堪能できますよね。
ダンナへのお褒めの言葉ありがとうございます。^^


----------------------
>★uranmamaさんへ

だんな様の育て方間違った?
ウケちゃったわ(笑)いやいや、今からでも。。。

うん。チロも花火はどうでもいいけど、枝豆もらえたから楽しそうだったから
のんびり写真撮ったりして花火を堪能しちゃった♪

----------------------
>★ツバキちゃんへ

チロは花火怖がりそうで心配だったけど、大丈夫でした~。
ガーコも一緒にいたので安心だったのかも。^^
写真は三脚使っちゃった。夜はこれを使うとだいぶ楽に写真撮れるのよん。

----------------------
>★ろくさんへ

ダンナに伝えておきます(笑)。

ろくさんち真向かいっぽい?
マジで~?? これは糸電話でも使える距離?
この家の前あたりに、人間用の小さい橋作ってくれればいいのにね。
ろくさんちワンズも大丈夫でよかったです(*^o^*)
----------------------
EvcEP1gY | チル | URL | 2010.08.23(Mon) 13:44:17 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dolcelinafoto.blog102.fc2.com/tb.php/77-23c0e52d

