RSS | archives | admin


--.--.-- --

Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

若気の至り

2012.08.14 Tue
特に意味はないんですが、
今までのチロのヘアスタイルを振り返ってみました。


まずは人生初のトリミング

200602-1.jpg

トリミングデビューが遅れたので生後5ヶ月くらいだったと思います。
毛がまだふにゃ毛なので、スタイルとかそういうことではなく綺麗に切ってもらっただけです。
でもこの綺麗なブローの仕上がりっぷりにえらく感動した記憶があります。

この頃は意外と短足ですね。
そして意外と体周りが樽ですね。


そしてトリミングデビューする前は


1_20120813223812.jpg

黒いイエティでした。こんな子でも可愛いと思っていた自分がこわっ。




で、1歳半の頃。

200707_20120813223235.jpg

今振り返ると全体的に短めだったらしい。



4歳ごろ。

200910.jpg

あんまり変化がないです。手抜き?



5歳ごろ。

201007.jpg

ズル剥けとる。切りすぎたなこれ。



で、同じく5歳ですがサロンを変えると

201103.jpg

ズル剥けさんから四角い仁鶴師匠に変化しました。




で、一番最新のスタイルで

2_20120813225921.jpg

四角い仁鶴がまーるくおさまると。


意外と変化していました。



いろんなスタイルができるのはトイプードルの醍醐味とでもいうのか
これからも変化を楽しみたいなと。
どちらかというと手入れがしやすいスタイルを選ぶ傾向にある飼い主のため、
短くしちゃうことが多いけど。


でも1つわからないことが。
いろいろ昔の写真を見ていて、まったく記憶から抜け落ちていたヘアスタイルが出てきたのですが、





200605.jpg

若気の至り的ロン毛。
江川洋介にあこがれて髪の毛伸ばしてみたけど全然似合わなかったパターン?




そしてベッドの上が散らかりすぎ。


★にほんブログ村 トイプードル ランキング参加中★
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
↑を1日1回クリックして頂けるとポイントが加算されランキングがあがります。

いつも応援ありがとうございます。

Theme:わんことの生活 | Genre:ペット |
Category:トリミング | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

