RSS | archives | admin


--.--.-- --

Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ドキドキでした

2012.08.07 Tue
DSC_5207.jpg

ワイルドサファリな多摩川に生息する、野性のカホリただよう男チロ。




DSC_5197.jpg

散歩から帰ると足先と尻とお筆(おチン)だけシャワーで流してタオルドライしてるんですが、




DSC_5202_20120806224711.jpg

尻のあたりを触ると指に違和感が。


この感触からすると少し前に出来たイボが少し大きくなってしまったか?
はたまたもう1つ新たに出来たのか? 
今度のは少し大きい。

剛毛をかき分けてよくみると


DSC_5216_20120806224710.jpg

こびりついたウンコでした。
よかったよかった。


直獲りして臭いも丁寧に嗅いじゃったけど、イボじゃなければそれでいいです。(涙)





お口直し

ラーメン餃子

魅惑のラーメン餃子。

最近めっきりこってりラーメンが食べられなくなり、昔ながらのさっぱり東京ラーメンが一番と思う今日このごろ。
そして老いが急速に胃袋を直撃している今日このごろ。



★にほんブログ村 トイプードル ランキング参加中★
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
↑を1日1回クリックして頂けるとポイントが加算されランキングがあがります。

いつも応援ありがとうございます。

Theme:わんことの生活 | Genre:ペット |
Category:チロの日常 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

