RSS | archives | admin

スポンサーサイト

--.--.-- --

Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

いい子ちゃんにさせる方法(カフェ編)

2012.08.01 Wed
DSC_4206.jpg

我が家から徒歩圏内に犬店内OKのビストロカフェが出来たという話を聞き
偵察してきましたよ。

徒歩圏内ってことは酒が飲める、ということで夜に行ってみることにしました。



DSC_4245.jpg

都内とは言え、かなりしょぼい町内にこんな北欧風のインテリアのビストロができるとは。
(ビストロの意味も分からず書いてます)

もともとは印刷工場と一軒家の建物をリノベーションされたそうです。
(リノベーションの意味も分からず書いてます)


DSC_4229.jpg

親戚んちの茶の間みたいなすりガラスの戸もあります。
逆にオサレ。逆に。



DSC_4221_20120731233535.jpg

イタリアに行ってから、ワインがやたらと美味しく感じます。
(1杯で首まで真っ赤だけど)



DSC_4234.jpg

食事はこんな感じ。わりとリーズナブルだし味もなかなかおいしくて、お腹パンパンになりました。



で、この日は夜のおでかけだったので、チロは家でご飯をすませてから行きました。


いつもだったら「唐揚げよこしなさい!」とか「その余ってる肉くれ!」とか
テーブルチェックがうるさくてゆっくり酒飲みながら食事をという感じにはならないんですが、



DSC_4241.jpg

この日は私たちが食べてる間、テーブルの下でフセして、なんなら寝てる感じ。

これこれ!これよ!
これが私が長年夢見てたカフェでの風景!(涙)
約7年かかりました。長っ!
こんなふうにおとなしくしてくれると、お店でゆっくりできるんだよなー。しみじみ。



外ごはんに行く時は、腹を満腹にさせてから臨むべし。
カフェでの攻略法をみつけたぞ!



DSC_4220.jpg

でもま、テーブルチェックはしてるけどね。
(黒い亡霊じゃないですよ)



オーナーの人もすこぶる感じがよくて、おいしくて、家から近くて。
ギャラリースペースもあって、この日は陶器の展示販売も。

うん、こりゃまた行かねば。


DSC_4256.jpg

夜道は黒犬が見えなくて、足踏みそうになるので要注意。


★にほんブログ村 トイプードル ランキング参加中★
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
↑を1日1回クリックして頂けるとポイントが加算されランキングがあがります。

いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

Theme:わんことの生活 | Genre:ペット |
Category:そとごはん(チロ連れ) | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

