RSS | archives | admin


--.--.-- --

Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

そのまま成長してください

2012.07.26 Thu
週末のおなじみの風景


0_20120725132715.jpg

多摩川でのゴルフボール遊びです。


最近めっきりおっさん化が進み、持って来いの遊びをしなくなりましたが、
ゴルフボールだけはりきります。



1_20120725132715.jpg

ダーが「ボールをはなせ」のコマンドを出しますよ。



1-1_20120725235202.jpg

「はなせ!」の意味は分かっていてもあえてはなさないチロ。



2_20120725132714.jpg

もう1回



2-1.jpg

分かっててもはなさない。



33.jpg

もう1回



3-1.jpg

分かってても(以下略)。




今度は私がコマンド出しますよ。




4_20120725132714.jpg



5_20120725132713.jpg

よーしよーし。



7_20120725132753.jpg



8_20120725132752.jpg

よーしよーしよーし!



6_20120725132753.jpg


私のコマンド成功率100%!圧勝!

なんなんだこの空気の読める子は!!
)゚0゚(



★にほんブログ村 トイプードル ランキング参加中★
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
↑を1日1回クリックして頂けるとポイントが加算されランキングがあがります。

いつも応援ありがとうございます。

Theme:わんことの生活 | Genre:ペット |
Category:多摩川 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

