RSS | archives | admin


--.--.-- --

Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

おもてなしとワインと残念な子

2012.07.24 Tue
先日の3連休の話。(話が古いな)



特に出かける予定もないので実家の母を呼びつけてみました。
(自分が行け!)



DSC_3503.jpg

おばあちゃんの出現に大喜びの孫。見つめあってます。


この日はイタリア土産を母に渡すというサブミッションと
tammy師匠に教えてもらったイタリア料理の味見してもらうというミッションの2本立て。
ますます自分が行け!な内容でお送りしております。




1_20120723233226.jpg

いろいろ作ってみました。


そして、イタリア・カッラーラのkazukoさんのB&Bで、ワインの瓶詰め作業をお手伝いした時に、
バイト代として(?)いただいたワインを1本をあけました。
(ワインの瓶詰め作業の話はこちら
本当は秋まで待ったほうがいいんだけど、こういう時に飲みたいからね。



3_20120723233352.jpg


酒飲みのダーも、まあまあ酒好きの母も、酒飲めない私ももれなく大満足。
あっという間に1本あいちゃいました。
kazukoさんありがとう!



そんなこんなで(←?)、今夜はお泊りの母。



4_20120723233648.jpg


チロは夜中に何度も添い寝しに(顔なめ付き)母のふとんにやってきたそうな。
ちゃんと寝てるか気になるようです。けなげー。




で、そんなこんなで(←?)次の日、早々に帰った母を見送ると



DSC_3571.jpg

しばらく玄関をみつめて名残惜しそう。

そんなけなげなチロに
「かーちゃん(母のこと)どこ行ったかな?どこかにいるかな?」って言ってみると


DSC_3576.jpg

ソファのすき間を探しまくるという残念な子。




DSC_3580.jpg

そこにはいねーだろ!


★にほんブログ村 トイプードル ランキング参加中★
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
↑を1日1回クリックして頂けるとポイントが加算されランキングがあがります。

いつも応援ありがとうございます。

Theme:わんことの生活 | Genre:ペット |
Category:チロの日常 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

