RSS | archives | admin


--.--.-- --

Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

暑い日の過ごし方

2012.07.18 Wed
てか梅雨明けしましたね。



熱中症になったら大変なのでほどほどにエアコン投入してますが、
暑い日は部屋の涼しい場所を探してウロウロしているチロ。



DSC_3107_20120717225503.jpg

まずはゴミ箱の前で行き倒れてます。
壁が冷たくて気持ちいいらしい。



DSC_2723_20120717225505.jpg

最近お気に入りの洗面所でも。ほかの部屋より空気がヒンヤリしてます。
(形、どうなってんだ?)



DSC_3108_20120717225502.jpg

あとは玄関。かじりついてます。
石が冷たくて気持ちいいようです。後ろ足が色っぽいぞ。

黒いモップが玄関のホコリを根こそぎ持ってく姿を発見したおかげで
毎朝きちんと拭き掃除をするという仕事が増えました。


玄関で涼をとる姿があまりに不憫なので、これが始まるとエアコンをつけるんですが、


DSC_3103_20120717225504.jpg

エアコンつけてしばらくするとベランダで暖をとりたがる犬。
どないやねん。



★にほんブログ村 トイプードル ランキング参加中★
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
↑を1日1回クリックして頂けるとポイントが加算されランキングがあがります。

いつも応援ありがとうございます。

Theme:わんことの生活 | Genre:ペット |
Category:チロの日常 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

