RSS | archives | admin


--.--.-- --

Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

毎年こんな感じ

2012.07.17 Tue
あのー、梅雨明けって確かまだしてませんよね?
ものすごい暑いんですけど?

そんなわけで夕方の散歩18時を過ぎたころ、少し涼しくなったので



DSC_3291_20120716222329.jpg

お得意の多摩川deゴルフボール遊びです。



DSC_3309.jpg

ゴルフボールを見せると俄然テンションがあがります。暑いのに。



DSC_3317.jpg

まあ楽しそうでなによりだと思いますけど、



DSC_3340_20120716222328.jpg

草の吸引力がダイソン並みなのでいろいろおみやげを持参してくださいます。



DSC_3348.jpg

口の中にも入っとるねこれ。



DSC_3353_20120716222344.jpg

口のあたりに無いのか?違和感。



DSC_3363.jpg

そして鼻の穴!


このあと家に帰ると、あらゆる部位から草が出てきました。



というわけで3連休はどこにも遊びに行かず、いつもに増してひきこもり度が高いです。
なのでブログにイベント感が一切ございませんのであしからず。




おまけの写真

4_20120716234810.jpg

ダーが写真を撮ってくれましたよー。
でっかい水たまりに映る見上げるチロが可愛かったという写真。


★にほんブログ村 トイプードル ランキング参加中★
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
↑を1日1回クリックして頂けるとポイントが加算されランキングがあがります。

いつも応援ありがとうございます。

Theme:わんことの生活 | Genre:ペット |
Category:多摩川 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

