RSS | archives | admin


--.--.-- --

Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

続・皮膚のあれこれ

2012.07.13 Fri
6月のはじめごろ、チロの背中あたりと尻まわりに吹き出物が出来たのですが
1ヶ月たってもよくならないので病院へ。



DSCF3405.jpg
(ラジオで流れるキョンキョンのデビュー曲を熱唱する飼い主をながめるチロ)


いわゆるイボみたいなもので、良性腫瘍とのこと。
大きくなったり変化がなければ問題ないそうです。



DSCF3407.jpg
(2番の歌詞が分からなくて、もごもご誤魔化しながら熱唱する飼い主をながめるチロ)


去年の10月ごろの季節の変わり目にも、形状は違うもののイボンヌが出来て、
その時と同じ診断結果でした。



DSCF3417.jpg
(診察が終わってご機嫌なはずなのに、今度は荻野目ちゃんの歌を熱唱する飼い主がうざいチロ)


去年できたイボヌビッチ、今では痕跡も全くない状態なので、
今回のイボヌチョフも綺麗サッパリなくなればいいんだけど。



DSCF3413.jpg
(熱唱を全力で阻止するチロ)


とりあえず、今回のイ・ボンホンも経過観察で、様子見です。
秋にはなくなってるはず。たぶん。

そして、車内でのリサイタルは犬から悪評買うので要注意です。


★にほんブログ村 トイプードル ランキング参加中★
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
↑を1日1回クリックして頂けるとポイントが加算されランキングがあがります。

いつも応援ありがとうございます。

Theme:わんことの生活 | Genre:ペット |
Category:病院・病気 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

