RSS | archives | admin


--.--.-- --

Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

予定外でも出ます、と、ハッピーターン

2012.07.12 Thu
ある日の早めの夕方、ダーからメールで
「打ち合わせ場所から直帰して早めに帰るから、もしさんぽとかで留守にするなら
例のところにカギ置いといてね」との指令。

カギも持たずに、てか手ぶらで会社に行く男。大丈夫か?
(ちなみにこの人、財布も持たない男。そしてポケットいっぱいの小銭)



DSCF3454.jpg

で、しばらくして散歩へ。

で、カギを置いてくるのを忘れるパターンね。あわわわ。



DSCF3448.jpg

あともう少しで多摩川に到着だったのに、突然Uターンさせられるチロ。
カギを置いてまたすぐ散歩するから1回ちょっと家にもどるよーとかいうややこしい説明は理解不能で



DSCF3449.jpg

だいぶご不満です。



なんとかチロをごまかしながらマンションの前まで戻ってくると


DSCF3455.jpg


あわててウンコ。



日頃の教えが生きてるようです。
「ウンコするまでが散歩」(家に帰るまでが遠足風)




<おまけ>

DSC_3120.jpg

ところでトイプー界の激カワ新入生、淡路島の豆坊んとこのトロちゃんが
ハッピーターンサイズのちびっこだそうです。
詳細こちら。兄の豆坊ちゃんも激カワ)


DSC_3131.jpg

というわけで、トロちゃんの全長がチロの足と同じ長さという衝撃!
あなたトロちゃんの何匹分だよ?(怖くて計算できない)

トロちゃん小さすぎー!
チロでかすぎー!
ハッピーターンうますぎー!(←これいらない)


★にほんブログ村 トイプードル ランキング参加中★
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
↑を1日1回クリックして頂けるとポイントが加算されランキングがあがります。

いつも応援ありがとうございます。

Theme:わんことの生活 | Genre:ペット |
Category:チロの日常 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

