RSS | archives | admin


--.--.-- --

Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

つまりは、ひとりかけっこ

2012.07.09 Mon
昨日は夕方6時過ぎぐらいから少し涼しくなってきたので、
久しぶりにチームで多摩川さんぽでした。



DSC_2774.jpg

チーム全員そろうとノリノリなチロ。リーダー気取りで先頭を歩きます。




まわりに人とか犬とか誰もいなかったので、
ダーと私の間を行ったり来たりダッシュするやつ、
通称「飼い主動かずにして犬は走り回り、ひとりでなんだか楽しそうなやつ」をやりますよ。



DSC_2974.jpg

黒っぽい弾丸飛んでるね。



DSC_2975.jpg

来たよ来た。



DSC_2976_20120709001152.jpg

ワーーーー。
めちゃめちゃ楽しそう。



1_20120709002250.jpg

今度はダーのほうにダッシュして




DSC_2988.jpg

またこっちに来ると。



DSC_2990_20120709001212.jpg

ワーーーーーー。
てか、顔がイッちゃってるよ!


ダーと私の間を行ったり来たりダッシュするやつ、
通称「飼い主動かずにして犬は走り回り、ひとりでなんだか楽しそうなやつ」をすると
どこかをよそ見したり寄り道することなく一直線に走ってくるチロ。

どうやらダーと私の間を行ったり来たりダッシュするやつ、
通称「飼い主動かずにして犬は走り回り、ひとりでなんだか楽しそうなやつ」に夢中で
ほかが何も見えないようです。

でもダーと私の間を行ったり来たりダッシュするやつ、
通称「飼い主動かずにして犬は走り回り、ひとりでなんだか楽しそうなやつ」を3回やると
スピードがダダ落ちします。

なのでダーと私の
あ、
つまりひとりかけっこに大満足のごようすです。
一行で済んだ話。
おわり。



DSC_3002.jpg

19時半ごろの空。
雨上がりだったからか、空の色が綺麗だにゃー。


★にほんブログ村 トイプードル ランキング参加中★
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
↑を1日1回クリックして頂けるとポイントが加算されランキングがあがります。

いつも応援ありがとうございます。

Theme:わんことの生活 | Genre:ペット |
Category:多摩川 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

