RSS | archives | admin


--.--.-- --

Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

小姑か!

2012.07.07 Sat
DSCF3266.jpg

先週の土曜日、ビッグサイトで行われたフラワードリームというイベントに友人と。
震災復興支援イベントだそうです。



1_20120707000639.jpg

テーブルディスプレイというテーマでいろんな作品が展示されていました。



DSCF3274.jpg

見てるだけでも結構おもしろいし、花に癒されますね。



話変わって


ciro3.jpg

少し前に書きましたが、洗面所のバスマットを掘るのが最近のマイブームのチロですが、



DSC_2701.jpg

ブームの範囲がさらに広がり、廊下のマットまでも掘りまくるように。



DSC_2702.jpg

バスマットよりも大物のため、掘る音も豪快です。



残念ながらいくら掘っても骨とかヘソクリとか出てきませんが、
その代わりにマットの下から大物のホコリが出てきました。



DSCF3371.jpg

ちゃんと掃除しろよというイヤミ行為ですか?
そういうことですか?


★にほんブログ村 トイプードル ランキング参加中★
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
↑を1日1回クリックして頂けるとポイントが加算されランキングがあがります。

いつも応援ありがとうございます。

Theme:わんことの生活 | Genre:ペット |
Category:チロの日常 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

