RSS | archives | admin


--.--.-- --

Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

そういえばビビリでした

2012.07.05 Thu
まだ深大寺をウロウロしてます。


参道の脇に池がありまして、


DSC_2509.jpg

奥にはある祠に通じる細めの石橋があります。
石橋の手前で様子をうかがうチロ。というか、動かないチロ。



おれがおれが

あまりにも動かないので、
すね毛薄めが「オレもオレも」で、チロが「どうぞどうぞ」のダチョウ倶楽部的な感じで
ダーが先に渡りますよ。



DSC_2513_20120704233830.jpg

がしかし上島チロ兵、動きません。



DSC_2515.jpg

石橋叩き割っても、首が取れそうでも渡らないそうです。



DSC_2555.jpg

その後も赤い橋でも怯え尻。



DSC_2561_20120704233827.jpg

要するに、橋全般が怖いらしいです。




こい

私は鯉が怖かった。
でかすぎだろ!


--------

london.jpg

友人のロンドン土産でもらった板チョコのパッケージデザインが
ものすごく可愛い。


★にほんブログ村 トイプードル ランキング参加中★
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
↑を1日1回クリックして頂けるとポイントが加算されランキングがあがります。

いつも応援ありがとうございます。

Theme:わんことの生活 | Genre:ペット |
Category:チロのおでかけ | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

