RSS | archives | admin


--.--.-- --

Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

うざい夫婦

2012.07.04 Wed
前回のつづき。(前回はこちら

深大寺で蕎麦を食べて雨上がりに参道を散策してると、
なんか暑くなってきた・・・。



となると

DSC_2348.jpg

ソフトクリームですね。




DSC_2345_20120703230245.jpg

ソフトクリームを見るだけでエアペロペロがとまりません。(あんたのじゃないよ!)



DSC_2346_20120703230244.jpg

エアはおいしいかね?



DSC_2367.jpg

ダーがチロのためにプチソフトクリームを作ってあげましたよ!
(なんか器用だな。米粒に文字とか書けんじゃね?)



DSC_2372.jpg

あーーーん。
(口の大きさとプチソフトの大きさが合ってない)



DSC_2425_20120703230302.jpg

あまりにおいしそうに食べるので
鼻の頭にクリームを付けてあげると(愛がゆがんでる)



DSC_2428_20120703230301.jpg

なぜか固まる。



DSC_2431_20120703230301.jpg

今こそペロペロする時かと?




てか、
DSC_2423_20120703230242.jpg

無言で叱られました。


★にほんブログ村 トイプードル ランキング参加中★
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
↑を1日1回クリックして頂けるとポイントが加算されランキングがあがります。

いつも応援ありがとうございます。

Theme:わんことの生活 | Genre:ペット |
Category:チロで遊ぶ | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

