RSS | archives | admin


--.--.-- --

Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

顔が残念

2012.07.03 Tue
イタリアの大敗が夢なんじゃないかと思ってたけど、やっぱり夢じゃなかったみたいです。
でもいいんだ。楽しかったからいいんだ。(負け惜しみだけど)




というわけで、前回のつづき。
雨が降ってきたけど、蕎麦屋に向かいますよー。

いぬ連れはテラス席のみだけどどうすんだ?
蕎麦愛がハンパない夫婦。



DSC_2233.jpg

駐車場から蕎麦屋までは木が生い茂っているので意外と濡れずに歩けました。
しかも雨が止んだ!
蕎麦愛が勝った!


DSC_2245.jpg

早速蕎麦屋。
テーブルの下でスタンバイする犬 with すね毛薄め。



DSC_2254.jpg

コシのあるざるそばがうまいぜてやんで。



DSC_2264_20120702225127.jpg

チロにもそばをおすそ分け。
(良い子はマネしちゃだめだよ!)



DSC_2275_20120702225127.jpg

顔ー!
(良い子はマネしちゃだめだよ!)



お腹が満たされたので、深大寺の参道を散策。
おなじみの鬼太郎茶屋の奥のほうを覗いてみると

DSC_2327.jpg

地味ーにぬりかべがいたりするんですが、


DSC_2332_20120702225202.jpg

この人誰?



DSC_2333.jpg

てか、この足なに?


このあとも散策がつづく。



久しぶりのお出かけだったのでチーム3匹での3ショットを撮りました。



DSC_2483.jpg

暑苦しくぎゅーぎゅーになって撮ってみたら、またもや顔ー。


★にほんブログ村 トイプードル ランキング参加中★
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
↑を1日1回クリックして頂けるとポイントが加算されランキングがあがります。

いつも応援ありがとうございます。

Theme:わんことの生活 | Genre:ペット |
Category:チロのおでかけ | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

