RSS | archives | admin

スポンサーサイト

--.--.-- --

Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

終わってなかった

2012.06.23 Sat
coltona1.jpg

イタリア旅行記、終わった風でしたが、まだ終わってなかった。
週末にしれーっとアップです。



今回は小さな村編。

友人tammyさんと同僚イタリア人が急きょトスカーナの小さな村に行くという話になり、
ずうずうしい女チル、便乗商法させていただきました。ラッキー!



車で向かう途中、


2_20120623003146.jpg

一面に広がる小麦畑が!いやーこれよこれ!これが見たかったのだよ。




coltona3.jpg

天気がイマイチだったのが残念だけど、朽ち果て寸前の建物がこれまたいい。



小さな村。


coltona6.jpg

静かな村です。




coltona5.jpg

壁を見るとかなり古い建物だと想像できますが、まだまだ現役。
何度も修復しながら使ってるんだろうな。




で、ランチのお店。

coltona7.jpg

Ristorante L'ostematto
(詳細はtammyさんのブログで)

田舎の小さな村にあるお店とは思えない、オサレというかモダンというか



coltona8.jpg

斬新な盛り付けだったりして、驚き。



coltona9.jpg

この地方で有名なキアーナ牛。
薄味だったけどやわらかくておいしい。



coltona10.jpg

食後のエスプレッソ。
サーブもなんだかオサレー。


フィレンツェの雰囲気とは違った小さな村のステキレストラン。
異世界にキターーーって感じで楽しかったな。(遠い目)




----------------
こちら現実世界のいぬ。



ciro2_20120622221526.jpg

ソファでウトウト。



ciro1_20120622221526.jpg

片足をちょこっと上げてチラ見せ。いらぬサービス中です。



★にほんブログ村 トイプードル ランキング参加中★
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
↑を1日1回クリックして頂けるとポイントが加算されランキングがあがります。

いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

Theme:わんことの生活 | Genre:ペット |
Category:チロなしイタリア旅行 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

