RSS | archives | admin

スポンサーサイト

--.--.-- --

Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

冷え冷えグッズ

2012.06.21 Thu
台風すごかったー。



DSCF3180.jpg

多摩川もこんなに増水中です。
(普段を知らない人にはちっとも分からない画)



雨もすごかったけど、風もすごかった。
そして強風は昨日の夕方まで続き、


DSCF3183.jpg

チロも新幹線フォルムになるくらい。



で、雨も風もすごかったけど、昼間の情熱熱風せれなーでがひどかったー。
東京は日中30度近くまであがったらしいです。


ということで

DSCF3161.jpg

チロの冷え冷えプレートを出しました。

これ、大理石で出来てます。
冷え冷え系グッズはいろいろ試しましたが、これは気に入って毎年使ってくれます。


いいお値段したけど、ほぼ壊れる心配もないし毎年こんだけ使ってくれるんだったら
いい買い物だったと思います。
いや、思いたい。



DSCF3160.jpg

ここから全然動かなくなっちゃいました。
あまりに動かないので、息してるか生存確認してしまいましたが



DSC_1209.jpg

薄目で生きてました。

よかったよかった。


DSC_1224.jpg

で、最後は夕陽がすごかったー!


★にほんブログ村 トイプードル ランキング参加中★
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
↑を1日1回クリックして頂けるとポイントが加算されランキングがあがります。

いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

Theme:わんことの生活 | Genre:ペット |
Category:お買い物 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

