RSS | archives | admin

スポンサーサイト

--.--.-- --

Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

七変化チロ (リスペクト志村けん)

2010.08.13 Fri
私にとって犬と生活をするというのは、チロがはじめてなのですが、
チロと生活していく上でいろんな発見があります。

今までにも何度も言っていますが、
写真を撮り始めて特に思う事は、犬はたくさんの表情があるという事です。


DSC_3060.jpg


多くの皆さんの犬ブログを拝見していても、いつも思います。
いろんな表情のワンちゃんを見てるだけで楽しい気持ちになります。


DSC_3057.jpg


うれしい顔、すねた顔、悲しい顔、おびえる顔。。。
ワンちゃんの性格はもちろんのこと、
表情もそれぞれ違います。
というか、ワンちゃんの個性が表情にも出るのでしょう。


DSC_3061.jpg


チロもいろんな表情をします。


DSC_3080.jpg


うれしい顔をしていると、こっちもうれしくなるし、


DSC_3054.jpg


私に叱られた後の凹んだ顔も愛くるしいものです。


DSC_3058.jpg


人間のように話せない分、表情が豊かになるのかもしれません。


DSC_3075.jpg

そんな口の聞けないワンコの表情から、たくさんの伝えたい何かを
できるだけ感じてあげたいと思ったりします。




それで、
何が言いたかったかというと、

志村けんってギャグの宝庫ですね。


でもホントはリスペクト人志松本なんだけどね。

少し壊れかけのチルに 応援ポチッ お願いします。
★ランキング参加中★ ↓をワンクリックしていただけるとポイントが加算されます。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村へ

読んで頂いて、ありがとうございます。
スポンサーサイト

Theme:わんことの生活 | Genre:ペット |
Category:チロで遊ぶ | Comment(13) | Trackback(0) | top↑ |
<<トイカメラはじめました | HOME | 駒沢 de そとごはん>>

no subject

わぁ~~~(^^)ほんとだあ!!
色んな表情があるんですねえ。改めてワンコの愛おしさを実感!
チロちゃんのいろんな表情と志村けんさんのギャグひとことを組み合わせるなんて、おもしろすぎっ^m^
写真が上手なチルさんならではのセンス!!ウマすぎです。
.fegAtPE | foomoo | URL | 2010.08.13(Fri) 12:21:30 | [EDIT] | top↑ |

no subject

もう、タイトル見ただけで吹き出しちゃったよ~(爆笑)
チロちゃん、志村けんに似てるね♪じゃなくて、志村けん並みに
いろんな表情見せてくれて、それだけチルさんに心を許してるってことだよね。
ホントに我が子の表情は、毎日変化があって可愛いよね~。
そして私もお笑い界で大リスペクトは松ちゃん!
どんなにお笑い芸人が現れようとも、生涯松ちゃんの右に並ぶ人は
永遠に出てこないと思ってます!
(なんか熱く語りすぎた・・・)
CkIPFvps | ユリエット | URL | 2010.08.13(Fri) 13:09:12 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ほんとうに お喋りしないだけでとつても表情は豊かで 自分の気持ちを伝えようとそますよね
そこが また可愛くて
いろんな顔を残してあげたいと思いますよね。
JalddpaA | sho | URL | 2010.08.13(Fri) 13:42:49 | [EDIT] | top↑ |

no subject

チロちゃんさいこぉぉぉぉ!!!
すごーーーい!!!
志村バージョン!
永久保存版ですね!
まめ・・・写真なかなか取らせてくれません・・・
次回頑張ってみます!
- | まめたん | URL | 2010.08.13(Fri) 16:20:24 | [EDIT] | top↑ |

no subject

チルさんはホントチロ君の表情を上手に撮るわ。
ブレブレ写真家としては「だっふんだ」の写真が
一番好き♪
犬は言葉が話せない分、ほんと顔をじーっと
見て何が言いたいのか観察しちゃいます。
もし言葉話せたら。。。っていつも妄想しちゃう。
- | じゃみん | URL | 2010.08.13(Fri) 17:09:11 | [EDIT] | top↑ |

no subject

いつもいい表情の写真がいっぱいで私は、チルさんリスペクト♪
ほんとわんこは、目だけでも色々訴えるものがありますよね~
私も飼うまでこんなに色々な表情するとは知らなかった^^;
痛いとしんどいだけしゃべってくれたらな~とは、思うんだけど・・・
- | ちょこまま | URL | 2010.08.13(Fri) 19:37:41 | [EDIT] | top↑ |

no subject

タイトル見た時チルさんが壊れたのかとビックリ!
またお名前間違えちゃったのよ~(お返事コメント)
いや~参りました。どれ見ても志村けんです。
アタシも1つ毎日やっているのがありました。
それは「アイ~ン」です。あごのラインがキレイに
なるって教えてもらってから
鏡に向って10回はやってるかな?
- | まみ | URL | 2010.08.13(Fri) 21:50:49 | [EDIT] | top↑ |

no subject

いや~驚きました
チルさんが志村けんのファンだったとは・・・
王子様キャラ(勝手に思い込んでます)のチロ君が違う人物に見えてきました♪
アイーンはわんこ大賞貰えそうですね^m^
- | へっぽこ丸 | URL | 2010.08.13(Fri) 22:44:17 | [EDIT] | top↑ |

★コメントありがとうございます★

----------------------------
>★foomooさんへ

他のワンちゃんもいろんな顔しますよね。
なので皆さんのブログでそれを見るのがとても楽しいです。^^
でも最近思うんですけど、チロはナルシストというか、
写真撮ってもらうのを楽しんでるんじゃないかと思う時ありますよ。
なんかイヤらしいでしょ。


----------------------------
>★ユリエットさんへ

連写して写真を撮ってたらチロは意外と志村けんだったわ。。。
ユリエットさんも松っちゃんリスペクト? まぁうれしい~♪
自慢じゃないけど私もかなり熱く語れるわよ!
ごっつえぇはビデオで何度見たことか・・・
でももしかしてユリエットさん 大阪時代のダウンタウンとかも知ってたりして?
あんな天才は私たちが生きてる間は出てこないよね。


----------------------------
>★shoさんへ

そうですね。
話せない分、いろんな顔や態度で伝えようとしますよね。
なんともそれがたまらないですね。^^


----------------------------
>★まめたんさんへ

気に入っていただけました? えへ。よかったわぁ。^^
今度は違うバージョンでもやってみますか。
まめちゃんの七変化も頑張って撮って見てください~。


----------------------------
>★じゃみんさんへ

だっふんだの顔 ちょっと悪い顔してるでしょ。^^
ホントね。ワンコが話し出したらどうなるんだろう。。
結構グチっぽかったりしたらイヤよね。
でもウィル君はきっと男らしい声だと思う。だって王子だもん♪


----------------------------
>★ちょこままさんへ

そんな事言ってもらっちゃってうれしいわぁ。
でもホント、目で何か訴えてる時あるよね。
なんとも愛くるしいのよね。
確かに。痛い時とかつらい時とかってガマンしちゃうし分からないのよね。
ハッキリ「おなかいたい」とか言ってほしいよね。


----------------------------
>★まみさんへ

えぇ、ちょっと壊れかけてますよ、この蒸し暑さで。
なのでチルさんでもチロさんでも全然気がつかないと思います。
いっぱい写真撮ってたらチロが志村けんにしか見えなくなってきました。
アイーン体操はアンチエイジング的によさそうですね。
私も始めようかしら。。。


----------------------------
>★へっぽこ丸さんへ

私の子供の頃は志村けんは、みんなのアイドルだったのよね。
(アラフォーバレバレ)
写真いっぱい撮ったら、意外とチロが志村けんみたいだったの。
王子様キャラと思ってくれてただなんて、うれしい♪
でもそのキャラを守れなくて失敗した~。
-----------------------------
EvcEP1gY | チル | URL | 2010.08.13(Fri) 23:40:23 | [EDIT] | top↑ |

いい表情♪

いい表情ばかりですネ♪
生き生き顔、楽しさが伝わってきます^^
HfMzn2gY | INa | URL | 2010.08.13(Fri) 23:53:03 | [EDIT] | top↑ |

no subject

確かにすべてが
志村けんに見える~~!!
チルさんの目の付け所、いいですねぇ!!

チロちゃんもいつもながら表情豊かだわ
- | kirakira | URL | 2010.08.14(Sat) 18:07:32 | [EDIT] | top↑ |

no subject

喋れたらええのに。。って何回も思たことあるけど、
きっと喋れない方がお互い幸せなんやろな。。て思たり、
子どもの頃にわんこ飼ってたけどまた違う。
この年になってから飼いはじめたColleとの出会いに感謝❤

志村けん、好っきなんよ~私(*^。^*)
チロちゃんが志村けんに見えてくる~♪
dgXeOF5. | uranmama | URL | 2010.08.14(Sat) 21:48:50 | [EDIT] | top↑ |

★コメントありがとうございます★

-----------------------------
>★INaさんへ

どうもありがとうございます。
どれもふざけた顔ばかりですが(笑)、ゴキゲンなようですね。^^


-----------------------------
>★kirakiraさんへ

志村けんに見えてきた~?
それはうれしい♪
どうもいろんな顔をするのが好きな犬のようです。。。


-----------------------------
>★uranmamaさんへ

そうね。確かに。
喋れないから気持ち分かろうとするし、ワンコも伝えようとしてくれるし。。。
出会いに感謝! なんだかジンとくる一言だわ。
そうなの、連写で撮ってたら変顔ばっかしてるのよ。
EvcEP1gY | チル | URL | 2010.08.14(Sat) 22:02:53 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dolcelinafoto.blog102.fc2.com/tb.php/72-3a193584

