RSS | archives | admin


--.--.-- --

Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

イタリアより帰国

2012.06.13 Wed
イタリアより帰国しました。


たったの10日間だというのに、サッカー日本代表の試合が2つも終わっていたり、
EURO2012が始まっていたり(←あ、これもサッカーです。すいません)
いつまでもボンヤリしていられないので、久しぶりにブログを書いてみます。




お前は大学生か!と自分にツッコミ入れたくなるくらいのスパルタ旅行で
後半は毎朝足のこむらがえりで目覚めるという、気持ちと体がアンバランスな日々でした。



firenze.jpg

たくさんの想い出がつまった街をぶらぶら歩いたり、



coltona2.jpg

はじめて訪れる街で新たな発見を得たり、



coltona.jpg

澄んだ空気で真っ黒い心が洗われたり、



pasta.jpg

美味しい食べ物に毎日囲まれて、食べても食べてもお腹がすく胃袋になったり



carrara.jpg

チロ不足を補うように、動物とたわむれたり





ラーメン次郎並みにてんこ盛りツアーです。
そんなわけで、犬ブログ的にアレですが、しばしイタリアブログになるかと思われますので、
ご興味ない方は遠慮なくどんどんスルーしてください。





10日ぶりのチロとの再会の瞬間


最初は通常の再会の舞でしたが、
しばらくすると「あれ?チルと会うの久しぶりだった!」と気づいたらしく
(てか忘れられた?)




2

躍動感がとまらない。



DSCF2901.jpg

ロマンチックもとまらない。by C-C-B

というわけで、ただいまイチャイチャ中。
私も会いたかったよー。



どうでもいい追記:シェヴァの2得点に涙。あんたすごいよ!


★にほんブログ村 トイプードル ランキング参加中★
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
↑を1日1回クリックして頂けるとポイントが加算されランキングがあがります。

いつも応援ありがとうございます。

Theme:わんことの生活 | Genre:ペット |
Category:チロなしイタリア旅行 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

