RSS | archives | admin


--.--.-- --

Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

虫の名前

2012.06.01 Fri
DSC_7647.jpg

日曜日恒例のチームでの多摩川さんぽ




DSC_7617.jpg

新緑が夕陽にあたって美しい色です。(雑草だけど)



DSC_7670.jpg

無意味に「チロー」と呼ぶと
(やべっ。足の毛がレゲエだ!)



DSC_7671.jpg

楽しそうに走ってやって来ます。かわいいやつめ。
(3週間洗ってないと毛束がひどい)




ここからは、虫ギライな人、要注意。
薄目で見てね。




最近、気温が高くなってきたため、多摩川の土手に小虫の大群がハンパないです。


DSC_7653.jpg

(虫の存在などいっさい気にしない男の中の男、チロ)

あいつら、鼻の穴とか目とかに特攻してきやがります。
大口開いて笑ったりするとか絶対禁止です。
てか、逃げても逃げてもついてくるのはなんなんだ?



あの小さい虫の大群の呼び方って、それぞれの地方で違うようですが、
「あたま虫」って呼ぶ人が多いと思うのですが。(当社調べ)

うちのダーは「脳天パー虫」と呼んでます。
なにその名前!すげーいい響き!
口に出して言いたい言葉「脳天パー虫」。
ほかにそう呼んでる人にあったことないけど、まさかダーのオリジナルじゃないよね?


★にほんブログ村 トイプードル ランキング参加中★
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
↑を1日1回クリックして頂けるとポイントが加算されランキングがあがります。

いつも応援ありがとうございます。

Theme:わんことの生活 | Genre:ペット |
Category:多摩川 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

