RSS | archives | admin

スポンサーサイト

--.--.-- --

Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ドラえもん、お願いします

2012.05.29 Tue
冒頭からどうでもいい話が続きます。
今週の土曜日から10日間イタリアに遊びに行くことになりました。
あ、私ひとりでです。(なのでどうでもいい話です)



イタリアにはかれこれ7年ぶり。
つまりチロが我が家にやってきてから初イタリアになります。
ダーの空のように寛大な心により、
以前は何ヶ月単位で行ったりという嫁失格ぶりも発揮してましたが、
チロが来てからは長期ってのは無理になり、
さらにお財布事情も重なり遠のいていました。




んなわけで、仕事の納品を前倒しした関係で数日バタバタしてました。
今夜が山田をなんとか乗り切り、明日からはバカンス準備にまっしぐらの予定です。
となればいいんだけど。


そんなわけで、


DSC_7494_20120528151524.jpg

あなた留守番ですよ。




DSC_7498.jpg

聞いてないなこれ。



DSC_7515.jpg

くっそー。スモールライトで小さくしてポケットに入れて持って行きたいな、こんにゃろ。


★にほんブログ村 トイプードル ランキング参加中★
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
↑を1日1回クリックして頂けるとポイントが加算されランキングがあがります。

いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

Theme:わんことの生活 | Genre:ペット |
Category:チロの日常 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

