RSS | archives | admin


--.--.-- --

Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

いぬの鳴き声

2012.05.26 Sat
05_20120526005143.jpg

玄関のほうをじっと見つめ、聞き見立てて様子をうかがうチロです。



DSC_7269.jpg

ウチのマンションに新しくトイプーちゃんが仲間入りしたと書きましたが、
どうやらその子がヒャンヒャン言っている声に反応しているようです。


ちびっこがなにか言ってる!

返事しようかな?どうしようかな?
考えてるようです。


でもワンワン言うと私に叱られるので、


DSC_7283_20120526005142.jpg

ここはガマンガマン。



DSC_7284.jpg

ちびっこがなにか言ってるけど、返事しちゃダメ。ガマンガマン。




2_20120526011009.jpg

いぬっていろんな鳴き方するし、それぞれ意味も違う的なことをいいますが、
いぬ同士はなにを言ってるのかってやっぱり分かってるもんなのかな。

あのちびっこ楽しそうだなーとか、あのちびっこさみしいんだなーとか
分かってるのかな。

マンションの誰かが吠えるとみんな吠えたりするのも
みんなでなにかをお知らせしあってるのかな。




1_20120526011010.jpg

どうなの?と問いかけてみたけど、ふざけた顔して寝てました。
切り替え早いな。



春

よい週末を!



★にほんブログ村 トイプードル ランキング参加中★
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
↑を1日1回クリックして頂けるとポイントが加算されランキングがあがります。

いつも応援ありがとうございます。

Theme:わんことの生活 | Genre:ペット |
Category:チロの日常 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

