RSS | archives | admin

スポンサーサイト

--.--.-- --

Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

穴ぐら生活

2012.05.23 Wed
昨日は一日雨。しかも肌寒かったです。


1

暑がりで寒がりという面倒くさいチロ、
暑い日が続いていたここ最近は涼しい場所を探して寝てたのに、
昨日は急に寒くなっちゃったもんだから、ノソノソとパソ机(ちゃぶ台)の下に
もぐりこんで寝ています。


ねてる1
(毛だらけのアルマジロのように見えますが、犬です)


机の下は穴ぐら気分なのか居心地良さそうです。




2

いつの間にガーコ(おもちゃ)も持ち込んでるし。




雨でおさんぽも1日無しだし、
私の激務でチロとの戯れの時間が縮小されてるし
暇そうだったので(いつもだけど)アキレスをあげました。



アキレス1

むしゃむしゃおいしそうに食べてます。



アキレス4

アキレス食べるのも穴ぐらで。(尻がはみ出してるけど)




アキレス2
(バケモノではありません。犬です。)



穴ぐらの中に大好きなおもちゃを持ち込み、穴ぐらの中で好きなだけゴロゴロし、穴ぐらの中で大好きなおやつを食べ、穴ぐらの中ですべての事をこなす怠惰な生活。


それってある意味私の理想の生活。


あー、やっぱり私ってダメ人間だな。

★にほんブログ村 トイプードル ランキング参加中★
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
↑を1日1回クリックして頂けるとポイントが加算されランキングがあがります。

いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

Theme:わんことの生活 | Genre:ペット |
Category:チロの日常 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

