RSS | archives | admin


--.--.-- --

Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

高い所がお好き?

2012.05.19 Sat
いつだったか忘れましたが、はじめて行く公園でのお散歩で。


1_20120518231931.jpg

ウチの犬さん、高い所が好きなのか、
ちょっとした段差があると足の長さを活かして(てかデカイだけ)、
ひょいっと飛び乗るのがお得意です。(そしてドヤ顔するという)



で、

2_20120518231930.jpg

はじめて行った公園でも



DSC_6138_20120518231929.jpg

お得意のジャンプで飛び乗ると、着地部分の奥行きが思ったよりもなくて
ドブ池に落ちそうになってました。
(脇汗出たため写真がブレました)


運動神経いいんだか悪いんだか。



4_20120518231930.jpg

しかもそのあと回り込んでドブ水を飲もうとしてるし。
(わーわー!やめてー!)



チロ、もう少しいろいろと考えてください。
あとリード持ってる人も厳重注意。



------

おまけの春の花

hana.jpg

おっかの上~ひなげしの花で~を歌わずにはいられない。裏声で。


★にほんブログ村 トイプードル ランキング参加中★
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
↑を1日1回クリックして頂けるとポイントが加算されランキングがあがります。

いつも応援ありがとうございます。

Theme:わんことの生活 | Genre:ペット |
Category:チロの日常 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

