RSS | archives | admin

スポンサーサイト

--.--.-- --

Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

いろんな人がいます

2012.05.17 Thu
bara.jpg

ご近所のお庭で育てているバラ。
毎年咲くのを楽しみにしてますが、今年は去年よりもたくさん咲いていて
出来が良いです。(←何様だよ?)



----



DSCF2450.jpg

昨日は夏日でしたが、夕方の多摩川はそよ風(←そよ風?)が気持ちいいです。



今までに多摩川で遭遇する強烈キャラで、
戦隊系の悪者とか露出のおっさんとか紹介してきましたが、



DSCF2435.jpg


本日の多摩川の珍客は、まじめな顔して後ろ歩きしているおじさんです。


チロにはかなり奇妙に写るらしく、わたしの膝の上でウ゛ーウ゛ー唸ってます。


後ろ歩きって、子供の頃に遠足で疲れたりすると「後ろ歩きだと楽ちんー」とか
ふざけてやるもんでしたが、
このおじさんの後ろ歩きの場合、健康法とかダイエット法(?)とかだとは思いますが、
奇妙です、まじめな後ろ歩き。



DSCF2437.jpg
(トリミング行ったばっかりなのに爆発後頭部)

多摩川の土手というと、のどかな雰囲気を想像するかと思いますが、わりと強烈キャラが多くて、
このほかにも上半身裸で自転車に乗ってあいさつしてくるおっさんとか、
犬連れで宗教の勧誘するおばさんとか、
超ミニスカートを履いてるおっさん(←おっさんよ!)とか、なかなか刺激的です。
写真撮りたいけど恐ろしくて出来ません。


ちなみに全員中高年です。



DSCF2444.jpg

チロ、私たちも不審キャラにならないように地味に生息しような。


★にほんブログ村 トイプードル ランキング参加中★
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
↑を1日1回クリックして頂けるとポイントが加算されランキングがあがります。

いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

Theme:わんことの生活 | Genre:ペット |
Category:多摩川 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

