RSS | archives | admin

スポンサーサイト

--.--.-- --

Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

持参したオヤツ

2012.05.15 Tue
いつの話なのかまったく覚えていないくらい昔のことですが、
はじめて行った店なので備忘録ってことですいません。


アジア系料理がわりと、いえ、めちゃ好きなんですが、犬連れで行けるお店ってあまりないです。
が、ついに見つけました!ダーが。


しかも我が家からもそんなに遠くないところに。ってことでその店の話です。


DSCF2053.jpg

Flying Board

入店前に綺麗なオスワリを見せつける犬。それはなにかの儀式ですか?



DSCF2055.jpg

ピンボケしちゃいましたが、ミニチュアシュナウザーの看板犬君もいます。
ミニシュナちゃんってなんともいえない味があって好きです。



で、料理は

DSCF2068.jpg

チル注文のナシゴレン
ナシゴレンってうますぎる。


DSCF2074.jpg

ダー注文のえーっと、なんだったっけ?
名前は忘れましたが、にんにくが効いていておいしかったです。


で、私たちが食べてる間、おとなしくしてもらおう作戦で
チロ用におやつのビルバックチュウを贈呈したのですが、




DSCF2072.jpg

食べずにくわえて固まってます。

考えてみたら、この犬、一人でこれ食べられないんだった!
不器用な男なもんで、前足で持って食べるとかできなくて、
誰かに持ってもらわないと食べられないという面倒くさい坊ちゃん気質なんです。
まったくなんでこんなオヤツ持ってきたんだよ、飼い主アホか!あ、ワシか。


しかたなく、食べながら持ってあげたら(←ダーが)食べてました。




帰りに店の近所を歩いていたらリサイクルショップにこんなものが。


DSCF2080.jpg

色あせた中古のドラえもん!!


のび太、ひひどい!

★にほんブログ村 トイプードル ランキング参加中★
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
↑を1日1回クリックして頂けるとポイントが加算されランキングがあがります。

いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

Theme:わんことの生活 | Genre:ペット |
Category:そとごはん(チロ連れ) | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

