RSS | archives | admin

スポンサーサイト

--.--.-- --

Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

流行のシッポ?

2012.05.14 Mon
前回の新感覚トリミングサロンから数週間、昨日はトリミングデーでした。

>新感覚トリミングサロンの話はこちら


前回の新感覚過ぎるトリミング術、おいおい次はどんなんだよ?と
一部の方からご期待(←たぶん)いただいてましたが、
昨日行ったサロンはあの新感覚サロンではありません。
ちっ、とか言っちゃやーよ!


以前お願いしていたトリマーさんが新しいサロンをオープンしたとのことなので、
はじめてお願いしてきました。
オープンしたてのサロンだけあって、清潔で気持ちいいです。




で、お迎えに行った時に、ガラス越しにまたもや盗み撮り。


DSCF2394.jpg

わん達はお迎えを待っている間、サロンの中で放牧されていますが



1

私たちを発見してわちゃわちゃしてます。

載せるほどの写真じゃないですが、せっかく盗み撮ったんで。




仕上がりはというと





DSCF2396.jpg

体はこんなんで、(ほかに写真なかったのかよ?なかったよ)




DSCF2423.jpg

顔はこんなん。
あらカワイイ!(バカ)




DSCF2415.jpg

例のサロンと比べたりはしたくありませんが、やっぱり違うわね。




で、お題のシッポですが、

DSCF2410.jpg

気に入っていたボンボンシッポをあっさりやめました。



トリマーさんはこのシッポのことをビックリマークカットと言ってましたが


DSCF2410-1.jpg

ってことですか?
私にはナスに見えます。


最近このビックリマークシッポが流行ってるのでいかがですかー?と薦められたので
言われるがままに流行に流されてみました。
というより、カットにはこだわりがあるようでないらしいです、私。
だってほら、どんなカットにしてもカワイイからねー。(バ以下略)


-----

チロがトリミング中、飼い主は

2

ひんやり堪能中。


★にほんブログ村 トイプードル ランキング参加中★
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
↑を1日1回クリックして頂けるとポイントが加算されランキングがあがります。

いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

Theme:わんことの生活 | Genre:ペット |
Category:トリミング | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

