RSS | archives | admin

スポンサーサイト

--.--.-- --

Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

残暑お見舞い

2010.08.07 Sat
残暑お見舞い申し上げます。

今日から夏休みの方も多いのではないでしょうか。

ウチの夏休みはもっと遅めにとるため通常通りの週末です。
なので、
クーラーの効いた部屋でテレビで渋滞情報を見ながら
「大変だねー」とか言いながらグダグダ過ごしています。


空はまだまだ

sora7.jpg


夏真っ盛り。



チロは相変わらず

sora2.jpg

鼻の穴おっぴろげて、日向ぼっこしたり


sora8.jpg


ミツバチチロになったりして、飼い主のおもちゃにされながら
元気に過ごしています。




暑い日が続いていますが、どうぞお体に気をつけて!

良い週末を!
夏休みの方、よい夏休みを!



ミツバチチロに 応援ポチッ お願いします。
★ランキング参加中★ ↓をワンクリックしていただけるとポイントが加算されます。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村へ

いつも応援ありがとう。
スポンサーサイト

Theme:わんことの生活 | Genre:ペット |
Category:ごあいさつ | Comment(14) | Trackback(0) | top↑ |
<<セレブトマトとお手製トマト | HOME | おかーちゃんがやって来た!>>

no subject

そうなんですよね
まだ夏真っ盛りなのに
残暑の時期になっちゃったんですよね~

ミツバチのチロちゃん、かわいいねぇ
似合ってる!!

うちのきぃちゃんも
ばぁばとじぃじ(私の両親)が大好きです
やっぱりおやつ。。というかいろんな物をくれるからです・・・

- | kirakira | URL | 2010.08.07(Sat) 22:19:20 | [EDIT] | top↑ |

no subject

本当に毎日暑いよね~(汗)
青空の写真が、エッセイの挿絵のようにキレイで
しばし見とれてしまったわ♪
チルさんのお陰で、写真の美しさに感動するということを知ったの。(マジで)
いつかお礼を言いたいとずーっと思っていて・・・
本当にありがとう!
残暑お見舞いに代えて、お礼と感謝の気持ちを・・・。
(TINTIN発言したヤツとは思えない?)
ミツバチチロちゃん、パピーみたいに可愛いね♪
チルさんチロちゃんも暑さに負けず元気に過ごしてね♪
CkIPFvps | ユリエット | URL | 2010.08.07(Sat) 23:50:06 | [EDIT] | top↑ |

no subject

アタシもチルさんに「残暑お見舞い」と
「猛暑お見舞い」の2つを送らさせてもらっても
いいかしら?ね~チルさん!日本の夏ってこんなに
暑かったかしら?アタシ日本列島が移動したんじゃ
ないかと思うの?!日テレのお天気の「木原さん」に手紙書いちゃおうかしら?
アタシもチルさんの写真から学んだ事が沢山あります
キレイな青空や夕焼け、小物使いや配置の仕方
時には「へびイチゴ」やチロちゃんの写真集・・・
真面目さにいつも感心しています。
ミツバチチロちゃん良く似合ってますよ~!
楽しい夏を過ごしてね~!
- | まみ | URL | 2010.08.08(Sun) 01:31:44 | [EDIT] | top↑ |

no subject

残暑見舞い❤ありがとう(*^_^*)

ミツバチチロちゃん、よう似合うてるねー!
かぶりもん、嫌がれへんのんやね。
Colleにも一つ買うてみよっかな(^'^)
この辺、こんな洒落たもん売ってるかな。。

うちのおばあちゃんは日頃「たかちゃん」って呼んでるん(^^)
dgXeOF5. | uranmama | URL | 2010.08.08(Sun) 11:14:41 | [EDIT] | top↑ |

no subject

えぇ?もう残暑お見舞い~?と、思ってカレンダー見ちゃいましたよ;;。
みつばちチロちゃんか~わいいですねぇ♪ウトウトチロちゃんももちろんかわい♪
なんだか、私もね~むくなってきてしまいます。

世の中夏休みなんですねー。高速が渋滞してるみたいで、これじゃ出かけられないなー、とか;;。
我が家はいつも短いし、高速は渋滞するので、家でダラダラ過ごす休みなので、いつも通り、PC前にいるんですけどね;;。
夏休み、ずらして取れるってうらやましいですー。

毎日暑いですが、昨日今日は少しましな関西です。
このまま少し気温が落ち着くと良いのですけどね~;;。
- | そら | URL | 2010.08.08(Sun) 11:56:09 | [EDIT] | top↑ |

no subject

残暑お見舞い~、もう8月も半ばに突入するんだね。
早いわ。
自営業、盆休みありましぇーん。
前記事でチロ君のお母ちゃん大好き~が
超伝わってきました。
チルさんのお母ちゃんもあんなに喜ばれたら
ほんと嬉しいでしょうね。
うちも私の母が大好き。
孫が大きくなってしまい、うちには子供がいないので
ウィルちゃんにワザワザ会いにきますよ。
- | じゃみん | URL | 2010.08.08(Sun) 17:48:27 | [EDIT] | top↑ |

残暑お見舞い申し上げます。

なんだか、本当、夏~!!!!ってくらいのお空してますよね~。

あちぃ~

夏は顔がゆがむから苦手です。。。。

うちも、夏休みは9月に取りまーーーす!

チロ君ったら・・・・・ミツバチのかぶり物しておりこうさん。
- | ろく | URL | 2010.08.08(Sun) 19:21:39 | [EDIT] | top↑ |

★コメントありがとうございます★

-------------------------------
>★kirakiraさんへ

残暑っていうか、夏ど真ん中ですよねー。

きぃちゃんもばぁばじぃじが大好きですか。
しかもチロと同じ理由?
やっぱワンコは正直者。そうなりますよねー。^^
よかった、ウチだけじゃなくて。


-------------------------------
>★ユリエットさんへ

いつも下の話になりがちだけど(笑)、ユリエットさんにそう言ってもらって、
とってもうれしいわ。(こちらもマジよ)
私もチロが来るまで写真に興味はなかったけど、
自分が写真を撮るようになって見る景色が変わってきたよ。
アラフォーでも新しい趣味に目覚める事があるのね。


-------------------------------
>★まみさんへ

ホントね、猛暑お見舞いだわ。
アラブあたりに移動しちゃったかしら。
まみさん、今度夕方の天気予報の木原さんの後ろに並んで、聞いてみて下さい。

まみさんまでにそんな事言って貰ってヒデキ感激です。
チロを通じていろんな写真が撮りたいと思うようになったワタシです。
これからも親バカ写真にお付き合い下さい^^


-------------------------------
>★uranmamaさんへ

ミツバチチロ 似合ってる? えへ。
完全に私たちのおもちゃになってるけどね。^^
たまにはこんな遊びも楽しいよ♪

たかちゃんって呼ばれてるの?
なんかカワイイ~!
ブログでおばあちゃん見たら、たかちゃん~って声かけてしまいそうだわ。


-------------------------------
>★そらさんへ

ホントにあっという間に立秋ですよ~。
猛暑続きだから、日にちの感覚まで変になってきますよね。
関西地方 少しは暑さゆるみました?
東京も少し楽でした。これが続くといいんだけど・・・。

どこも渋滞ばっかで嫌になりますよねー。
でもそらさん達は日帰りでいろんな所に行って楽しめていいですよね。
そらさんお体気をつけてね^^


-------------------------------
>★じゃみんさんへ

毎日暑い暑いって言ってたら、もうこんな季節になってる^^;
そっか、じゃみんさんは盆休みとか関係ないのね。
でも帰省した人が多いと街に少なくてちょっと楽じゃない?

じゃみんさんちのお母さん ウィルちゃんに会いに来るのね。
ウチもそうよ~。
でもイヌも親も大好きだったらうれしいよね。


-------------------------------
>★ろくさんへ

ホント、あちぃ~。
でも昨日今日は少し楽だった気がする。

ろくさんところも9月に夏休み?
じゃ8月は顔がゆがみながら、ガマンガマンの日々ね(笑)。
あともう少しがんばろうー!

-------------------------------
EvcEP1gY | チル | URL | 2010.08.08(Sun) 22:24:28 | [EDIT] | top↑ |

残暑お見舞い申し上げます。

まだまだ、暑いっすネ。
朝夕と若干過しやすくなりましたけど^^

夏休みは8月後半かなぁ~
EBUSheBA | INa | URL | 2010.08.09(Mon) 07:18:11 | [EDIT] | top↑ |

no subject

みつばちさん かわいい♪
くすって笑えるけど
一生懸命モデルしてるね~
トップモデルだよ。。。
JalddpaA | sho | URL | 2010.08.09(Mon) 08:05:00 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ほんと毎日暑いね!
チロちゃんの鼻、指がすぽっと入りそうだな^^
- | こなすあん | URL | 2010.08.09(Mon) 08:43:21 | [EDIT] | top↑ |

no subject

今年は本当に暑い日が続きますよね。
北海道でもないくらいの暑い日が続いてます。

久しぶりのコメントですが、お元気でしたか?(;^ω^A

チロちゃんはミツバチの被り物も持ってるんですね。
可愛いです。
- | ふぅー | URL | 2010.08.09(Mon) 17:02:37 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ミツバチチロ君お目目がくリンクリンでラブリィね!

うちもクーラーのきいた車の中で渋滞の中をドライブするあほ二人と1匹でした!

もう残暑なんですね~
あと少し頑張りましょうね^m^
- | へっぽこ丸 | URL | 2010.08.09(Mon) 20:00:23 | [EDIT] | top↑ |

★コメントありがとうございます★

-------------------
>★INaさんへ

INaさんの夏休みは後半ですか。
確かに朝夕は少しだけ過ごしやすくなりましたけど、
もう少し暑さにガマンですね。


-------------------
>★shoさんへ

ミツバチチロすごく嫌がって取ろうとしてましたよ。
動かさないように必死でした。
ワンコモデル業も大変です(笑)。


-------------------
>★こなすあんさんへ

暑いよねー。
東京は今日は雨で少しだけ楽だった~。
ネムちゃんの鼻の穴に指でホジホジしたい衝動にかられるけど、
この鼻もなかなかホジホジできそうな感じでしょ。


-------------------
>★ふぅーさんへ

ふぅーさん、お久しぶりです~。
復活されたんですね~。あとでお邪魔します!
北海道はここ最近異常に暑い日が続いてるらしいですね。
異常気象が続いていてイヤだわー。


-------------------
>★へっぽこ丸さんへ

渋滞ドライブ~? 大変だったねー。
暑いだけでもキツイのに渋滞だとほんとに凹むよねー。
あともう少し 頑張ろうー^^
EvcEP1gY | チル | URL | 2010.08.09(Mon) 22:33:49 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dolcelinafoto.blog102.fc2.com/tb.php/69-a2c9176e

