RSS | archives | admin

スポンサーサイト

--.--.-- --

Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

反省

2012.05.08 Tue
ワタクシ、全然使いこなせていないスマホを使っているんですけど、
どうやら土曜日あたりからメールが受信できなくなっておりました。
月曜日の夜に一気に受信されて、激しく激怒しているチルです。
たいしてメールとか来ないので(恥っ)全然気にしてなかったのですが、
あったくよー!頼むでしかしー!

というわけで、メールを送ってくださった方々、大変失礼しました。


-------------


GWの中休みの頃の話です。(古いなおい)



DSCF2129.jpg

たぶんですけど、八重桜?

ソメイヨシノよりも強めのピンクがかわいくて
チロを横に付けながら花びらのジュウタンの写真を撮っていると、
5メートルくらい離れた所をシェパード君がおさんぽしていました。
するとシェパード君にモーレツ吠えまくったチロ太郎。



DSCF2144.jpg

このシェパード君の姿を見ると必ず吠えちゃうので、お散歩中に遭遇しそうな時は
道の反対側を歩いたりしているのですが(反対側を歩く場合は吠えずに頑張れる)、
写真に夢中でシェパード君をみつけられなかった。
うん、私が悪い。悪いのは私だ。
シェパード君ごめんなさい。



DSCF2138.jpg

でーーもーーー
チロ太郎の吠え方といったら、
「おらおらーこっち来んなよー。来たらぜってー許さねーよ」的な感じで、輩ですわ輩。




DSCF2140.jpg

おいこらそこのチンピラ!
君も反省しなさい!



DSCF2141.jpg

だから、反省だよ、はんせい!



久しぶりにコメント欄を開けてみました。
よかったら一言メッセージ残していってねー。

★にほんブログ村 トイプードル ランキング参加中★
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
↑を1日1回クリックして頂けるとポイントが加算されランキングがあがります。

いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

Theme:わんことの生活 | Genre:ペット |
Category:チロの日常 | Comment(36) | Trackback(1) | top↑ |
<<目ヂカラ | HOME | 自由が丘へ>>

ヒャッホ~イ
寝ると言っておきながら、チロちゃんとオジャマンボ。

可愛いチロちゃんも輩になるのねっ

八重桜は、濃いピンクでまた、良い感じですよねっ。
花びらまみれなチロちゃんが可愛いです

メールは、チルさんのせいじゃないだにっ
ご丁寧に有難うございます。
- | ショパンママ | URL | 2012.05.08(Tue) 01:18:31 | [EDIT] | top↑ |

no subject

一番乗りで ちょいとお邪魔いたします。(^^)

櫻吹雪の中のチロちゃん いいっす!

ピンクとクロが ばっちりです!

私が思うに チロちゃんはきっと・・・

「オラオラ コノ サクラフブキガ メニハイラネーカー!!!」

と、 シェパード君に 言いたかったんだと・・・

最後から2番目の写真 ウチの息子かと思い

ザ妄想 「日本の春 COCOと共に」満喫させて頂きました。

ごちそうさま。。。あはは。。。

- | coco's mom | URL | 2012.05.08(Tue) 01:23:33 | [EDIT] | top↑ |

no subject

お久しぶりです♪
って毎日チームチロのチェックは怠っていない
ブログストーカーです^^

ぺこはよく家の外を行き来する悪い奴らに
唸り、睨みをきかせてます。
その姿はまさに荒くれ者。
チロ兄さんの気持ちがよくわかると言っています(多分)

毎日更新、楽しみにしてます。
- | マサコ. | URL | 2012.05.08(Tue) 07:38:40 | [EDIT] | top↑ |

no subject

チロちゃん、そんな可愛い顔してるのに
チンピラになっちゃうなんて、ギャップ萌え?w

いやでも飼い主としては焦りますよねー。
うちも時々ですがおっきい子見ると「ゔー」とか言うんで困ります。
絶対勝てないんだからやめて欲しい・・・
(勝たれても困るけど)
- | コロリ | URL | 2012.05.08(Tue) 09:09:07 | [EDIT] | top↑ |

no subject

おはよ~デス^^
桜のピンクのじゅうたんが綺麗ですね~☆彡
チロちゃん桜の花びら可愛い♪黒にピンクが映えますね^^

全く同じトラウマ抱えてるayutuki親子です!!!
モコ 小さい頃に近所の公園でシェパード君に追いかけられた事があって 
それ以来そこのシェパード君のお家を通るたびに吠える・・
もう 姿なんて見えたら多分激吠えですよ^^;
そこを通る時吠えそうな時は抱っこして通ります(>_<)

ワンにしてみたら 大きくてカッコよくて
シェパード君って特別なんでしょうかねぇ。。
モコもチンピラデス(>_<)
- | ayutuki | URL | 2012.05.08(Tue) 09:35:13 | [EDIT] | top↑ |

no subject

初めまして~☆
いつも楽しく拝見させて頂いてます♪
チロちゃんを見るとうちの男どもが
「あっ、マックスだー」とほざきます。
だーかーらー、チロちゃんだっちゅうねん!!と
毎回つっこんでますが、似てるので勝手に
親近感がわいちゃってます、、(笑)

うちは誰にでも吠えちゃて困ります。
連鎖反応で3ワン吠えるんです。
これこそ飼い主毎日反省です。
いい解決策もなくコメントばかりしてごめんなさい。
これからも遊びにきますので宜しくお願いします♪
123XKYvc | momo | URL | 2012.05.08(Tue) 10:17:15 | [EDIT] | top↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2012.05.08(Tue) 10:48:28 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんにちは~久々のコメオープン(^^♪
チームチロのお散歩風景毎度楽しく拝見させて
頂いてますよ~(^^♪
チロ隊長はシェパードが苦手なんだね~
うちの黒いのは通りすがるワンコ全部に
因縁ふっかけるよ(泣)
前方に見えるだけで戦闘体勢・・(泣)
困ったもんです・・最近は先に抱っこするの・・
そうすると吠えないだよね~
前記のハゲづらの隊長もGODD(^_^)v
桜吹雪もいいわ~(^^♪


DexK2noU | ちぇりんこ | URL | 2012.05.08(Tue) 12:20:25 | [EDIT] | top↑ |

no subject

あのっ、いいたいことはいっぱいあるんです、1upキノコとかカトちゃんとか(ならメールしろ)
チロちゃんやからでも萌えやからww
ザキヤマロールケーキは断然モカ派!
次回のトリミングどこにいくか期待してますっっ(//∇//)
- | ゆう坊 | URL | 2012.05.08(Tue) 12:25:09 | [EDIT] | top↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2012.05.08(Tue) 14:13:51 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんにちは(*^。^*)

シェパード、大きいですものね~、そりゃ吠えなくちゃやってられませんわね~、うふふ(^^)
うちの犬なんか、チワワだろうがサモエドだろうが散歩中はとにかく吠えて大変デス・・・・。
先日は、漂うゴミ袋に吠えてました(へっぴりで)

むっすりチロちゃん、大爆笑で家族で楽しんでいます(*^_^*) お腹痛くなりました(*^。^*)
- | 甘辛煮子 | URL | 2012.05.08(Tue) 14:30:49 | [EDIT] | top↑ |

no subject

チロちゃん、さくら色が似合うぅー。

凛も吠えますよー。
でも飼い主、吠えポイントが良くわからないの。
同じ子でも道で会ったら吠えて、河原で会ったら吠えないとかとか。。。
チロちゃんはチルさんに理解されていてシアワセだね!!

ところで、GW中のやたら暑い日にですね、河原でチームチロをお見かけしたのです~。
ごあいさつに行こう!と思った矢先、凛がンチスタイルに入ってしまい、あれよあれよという間に距離ができて、、、。
遠目にこんにちわ!ってしました☆
- | ASK | URL | 2012.05.08(Tue) 16:39:30 | [EDIT] | top↑ |

no subject

おお、久々にコメ欄が!!

メール遅延はいただけませんねぇ。
スマホだからそうなのか、携帯会社のサーバーがダメなのか良くわかりませんしね。
そういう時に限って、大事な内容だったりするんですよねー。

チロちゃんシェパさんに吠えちゃいましたかー
うちのは大抵の犬を見ると嬉しそうに飛んで行くんですが
近所の豆柴ちゃんと実家近所のコーギーちゃんだけには
ものすごい吠えます。
別に何かされたとかはないんですけどねー。
多分相性ってあるんだろうなと思います。人間と同じで。
- | yumin | URL | 2012.05.08(Tue) 17:30:04 | [EDIT] | top↑ |

no subject

チロ太郎さん、大きいワンコ
しかもシェパード君に向かって行けるのね。
うちなんて、声も出せない位ビビってたから
ちょっと羨ましいわ(^m^)
↓ハゲヅラ・・もう突っ込みたくて仕方なかったのー
最初猿かと思ったけど(笑
ピッタリサイズでとっても似合ってたよ(≧m≦)
- | ゆっち | URL | 2012.05.08(Tue) 18:48:33 | [EDIT] | top↑ |

no subject

二回目のコメント失礼します!
お鼻にちょこんとついたお花がかわいいですねー♪
毎日お邪魔しちゃってますが、おなかが空く記事がたくさんで画面の前でおなか鳴りそうになります・・・笑
昨日のおそばとか・・・!
ご近所にたくさんおいしいものがあるの、良いですね!
わたしもパンとかピザ大好きなので、もううらやましくってたまりません。笑
- | ちぇりーな | URL | 2012.05.08(Tue) 19:12:53 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ズサーッ!(←コメントへ欄への意気込みを表現)
チロちゃんと桜の色、相性が本当に良いですね♪

チロちゃん、見かけによらず果敢ー( ・∀・)シェパードさん相手に!
(チンピラってw)
もこなら間違いなく、即お腹コローン降伏です。
6TUzb8gs | ゆやこ | URL | 2012.05.08(Tue) 19:33:19 | [EDIT] | top↑ |

no subject

久しぶりにコメ欄が開いてた~っ!
書き込まなくちゃ(笑)

最後と最後から二番目のチロ君カワイイ♪
目がクリッとキョロっとしていて可愛いデスo(^▽^)o
ピンクの絨毯もキレイですねぇ♪

チロ君、シェパード君と戦っても勝てないかも。
だから仲良くしておいた方が良いと思うよ(#^.^#)
- | sea | URL | 2012.05.08(Tue) 22:26:20 | [EDIT] | top↑ |

no subject

最近、スマホでデータ量が増えたせいなのか、
どこのキャリアもなんだか不安定ですよねー。
私もちっとも使いこなして無いくせに、
イッチョマエにプリプリだけはしています(*^_^*)

お鼻に桜つけて、チロくん、可愛いわぁー。
ここ1ヶ月、実は、新感覚トリミングの結果の
左右のお耳の差が縮まっていくのを密かな楽しみにしつつ、
すっかり揃ってきて、ちょっと寂しい今日この頃です。
あのチロくんも可愛かったー♥
yNkD6PME | もゆらん | URL | 2012.05.08(Tue) 22:55:27 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
おっ! コメ欄が開いてる~~~。
いつも チロちゃん楽しく拝見しています。

お鼻に付いた花びら アップのクリクリお目目 
チロちゃん とっても可愛い♡
 
可愛いチンピラさん!
大きいなワンちゃんは やっぱ怖いよね!
Fueも必ず 大きなワンちゃんには
威嚇して吠えまくるので 
申し訳なくて ひやひやしちゃうんですよ。
- | Fueママ | URL | 2012.05.08(Tue) 22:59:41 | [EDIT] | top↑ |

★コメントありがとうございました★

-----------------------------------------------
★ショパンママさんへ

メールすいませんでした。あーうーのバカヤロー!
八重桜って綺麗ですね。ショパンママさんのもステキだった。
うちのはすぐに輩になりますよー。いわゆる弱い犬ほどよく吠える的な?
本気でやりあったら勝てるわけないって分からないのかな。


-----------------------------------------------
★coco's momさんへ

この桜吹雪が~‥そうか、それか!
チロったらいつの間に時代劇のセリフ覚えたんだろう。渋いな。
私も思ってたんですけど、COCOちゃんとうちのってマズルの感じと目がが似てる
気がするんですよ。日本のCOCOちゃんはまったりと日本を満喫してますぜ!
アメリカのチロは今日も窓からセコムしてますか?


-----------------------------------------------
★マサコ.さんへ

私もひっそりとですが、妹ぺこちゃんの動向を見逃していませんぜ。
最近のぺこちゃんの毛の長さ(体スッキリ顔モフ)がものすごく好きです。
ぺこちゃんはお家の中からですか。
そしたら外は兄貴におまかせあれ!って違う・・・。


-----------------------------------------------
★コロリさんへ

てか、ウチのはチンピラですよー。
なんかほんとにガラが悪い感じで悲しくなります。誰に似たんだ?
マシューちゃんのウ゛ーもかなりのギャップ萌えー?w
でもマシュちゃんのようなカワイコちゃんのウ゛ーって
残念ながら全然怖くないような気がする。


-----------------------------------------------
★ayutukiさんへ

こんばんは~デス(#^.^#)
あんら!ayutukiさん親子も同じくですか!
モコちゃんはどんなワンコちゃんも大好きな子だと思ってました。
トラウマって残りますよね。ウチもいろんなトラウマ抱えてて大変です(涙)。
私的にはシェパード君かっこよくて好きなんだけど。。。


-----------------------------------------------
★momoさんへ

はじめまして!
役立たずな当ブログを見てくださり、とても嬉しい限りです。
ありがとうございます。(#^.^#)
あんら!momoさんちの男組ったら!(笑)momoさんツッコミごくろうさまです。
でもそちらのコメにも残させて頂きましたがマックスちゃん似てますよねー。
そうか!3ワンだと連鎖反応起こすんですね。
ウチも相方いたら大変なことになりそうだわ。
これからもよかったらまた遊びに来てくださいね!^^


-----------------------------------------------
★鍵コメさんへ

ありがとうございます。(#^.^#)
またどうぞよろしくお願いします。


-----------------------------------------------
★ちぇりんこさんへ

ちぇりんこさん、大量の写真編集はかどってる?(笑)
私も撮りすぎて後悔することあるわー。
あら、うららちゃんもチンピラ子になるの?意外ー。
ウチも苦手な子が多いから大変なのよねー。
抱っこすると吠えないって分かる分かる!うちも時々やるわ。
えへ。ハゲヅラ隊長ハズカシイーー。(だったら載せるな)


-----------------------------------------------
★ゆう坊さんへ

あらやだ!GWでこっそり載せたカトちゃんのハゲヅラー
意外と気に入ってくださった方が多くてうれしいわ。
ややややっぱりザキヤマロールはモカですよねー!ぜーぜー。
あれ、恵方巻きのように西とか東とか向いて1本イケると思います
トリミングは日曜日行く予定なんですが、どうなるんだろう。ワクドキ!


-----------------------------------------------
★鍵コメさんへ

こちらこそいつも2ワンに萌えってますよー!
デレデレしながら拝見してます。
いつもありがとうございます。^^


-----------------------------------------------
★甘辛煮子さんへ

お久しぶりで~す!
うららちゃんも吠える組ですかー?ウチも苦手な子には吠えちゃって。
しかも苦手な子が多くて(-_-;)
ぶははー。ゴミ袋に吠えましたか?
あ、でもうちも風になびいてる草に吠えてました。あとお地蔵さんとか。
犬って目が悪いんですかね?


-----------------------------------------------
★ASKさんへ

分かる分かる!うちも同じマンションのワンズにマンション内で会うと
お互い吠えまくりなんですけど、河原で会うと普通みたいなことあります。
どひぇーーーーーーーーーーーーーーーー!
なななんと!河原で見かけたんですか? 地味で挙動不審なチームチロを?
すいませんすいません。愛想悪くて。
でも今思い出したのですが、もしかしてあの例の信号渡ったあたりでかな?


-----------------------------------------------
★yuminさんへ

久々に鎖国解禁させていただきました。
メール、ほんとにこまりますよね。
そうなんですよ、そういう時に限ってなんですよね。あったくー。
犬って人間には理解できないけど相性があるんでしょうねー。
ウチの場合、子供の頃のトラウマもあったりして柴犬さん全般がダメだったりします。


-----------------------------------------------
★ゆっちさんへ

大きい犬全般は怖くて逃げる事が多いんだけど
このシェパード君にはものすごいイチャモン付けるのよ(涙)。
ねねちゃんの後ろ向きに固まってる姿可愛かったー。
ワンギャンはかなりつらいよー。
ハゲヅラ、サルっぽいよね。でも正式にはカトちゃんなの。
カトちゃんに失礼な出来栄えだよね。


-----------------------------------------------
★ちぇりーなさんへ

コメントありがとうございます。(#^.^#)
毎日見てくださってウレシイ限りです。
おなかがすく記事が多いですかね。(笑)
多分、書いてる本人がいつもお腹すかせてるからだと思います。
1日の半分は食べること考えてると思います。(←バカ)
ちぇりーなさんもパンとかピザとか粉モノ好きですか?
私も大好物です!やばい、今、夜中の12時だけど食べたくなってきた。


-----------------------------------------------
★ゆやこさんへ

バサッ!バサササーッ!(コメ返への意気込みです)
八重桜(多分)って色が綺麗なので黒っぽい犬との相性がいいみたいです。
果敢というか果敢すぎるというか・・・。
シェパード君に文句たれるって、自分の大きさをポニーぐらいだと勘違い
してるんじゃないかと思います。
もこちゃん、お腹コローンですか?
ひゃー!ホントにどこまでもカワユイ。もこちゃんお持ち帰りしたいです。


-----------------------------------------------
★seaさんへ

花びらをチロにぶん投げて遊んでたんですけど(←なんかドMちっく)
鼻が濡れてたみたいで花びらがくっついてました。
シェパード君のサイズじゃ、チロに勝ち目はないのに
どうしてあんなにチンピラなんだか(-_-;)
ほんと、seaさんの言うように大きい子とは仲良くしていただきたいわ。


-----------------------------------------------
★もゆらんさんへ

ホントに携帯・スマホが不安定ですよね。以前も何度もこういう事があって。
あはは!新感覚のトリミングスタイル気にしてくださってました?
実は最近伸びてきたから分かりにくいけど、長い毛が時々ヒョロッと出てきます。
でもあれから私が何度か切ってるんですけど、結構楽しくて。
クセになりそうなんですよ。
でも今度の日曜日にトリミングです♪でも違うサロンーーー。


-----------------------------------------------
★Fueママさんへ

いつもありがとうございます~。
可愛いチンピラさんだなんて言ってもらって嬉しいです。
でも全然可愛くないですよ。
Fueちゃんにも苦手なワンちゃんとかいるんですねー。
やっぱり大きい子は怖いものなのかなー。ホント、ヒヤヒヤですよね。


EvcEP1gY | ★コメントありがとうございました★ | URL | 2012.05.09(Wed) 00:35:53 | [EDIT] | top↑ |

チロくん相変わらずワンコ苦手なんですねf(^_^;
私もスマホ使ってますが、たまに強制終了したり動かなくなったりで、まだまだ使いがって悪いなって思います(>_<)

桜の絨毯とチロくんの黒のコントラストが絶妙でいいですね♪
- | とよちゃん | URL | 2012.05.09(Wed) 11:39:14 | [EDIT] | top↑ |

出遅れたぁー(´Д` )
コメ欄開いてて嬉しいっす♪

チロちゃんもチルさんもお元気そうで何よりです♪( ´▽`)
チロちゃんのほんわか雰囲気に癒されます。
花びらついてようが動じないとことかー、オヤツをガン見しすぎる顔とかー。笑
かわいすぎ♪

エッフェル塔からの草、あの写真めちゃくちゃスキです!
- | chocoままん | URL | 2012.05.09(Wed) 13:05:18 | [EDIT] | top↑ |

no subject

出遅れたわ~!!
昨日はバタバタしてて訪問できませんでした。
ごめんね~m(__)m

チロちゃんが輩だなんて…でも久しぶりに聞いたわその言葉…(*^^)v
あっ!カメラ日和買ったよ~
写真教室で今度見せびらかすの。へっへ…
自慢しちゃる。(*^^)v
0scvI76Y | ぷっちママ。 | URL | 2012.05.09(Wed) 14:07:11 | [EDIT] | top↑ |

no subject

わぁ~久しぶりにコメント欄オープンしてたんですね~嬉しい。。
ワンコ同士の相性ってあるのですね...再確認!!
チロちゃん、ワイルドだぜぃ~(^^)
こればっかりは、こちらが避けるしかないですものね~きっと
そのシェパード君と何かあったのかも(笑)
花びらの絨毯をバックに、鼻にのってる姿が、またキュートですね♪
- | ハッピー母 | URL | 2012.05.09(Wed) 22:32:09 | [EDIT] | top↑ |

no subject

:-)・・・出遅れ~(汗)
こんにちわ♪
息子がおらんかったらスマホ使えんかったおばさんです。
反対側、歩いてても吠えまくるColleやでぇー^^;
桜とチロちゃん、可愛すぎ!
↑ チロちゃん。
  ガン見の結果(これまた可愛い!)おやつもらえたんかな?
dgXeOF5. | uranmama | URL | 2012.05.10(Thu) 08:19:22 | [EDIT] | top↑ |

★コメントありがとうございましたパート2★

-----------------------------------------------
★とよちゃんへ

相変わらずでしょー。これは一生治らないかも(滝涙)。
強制終了あるある!よくありますよねー。
まだまだ改良段階って感じですよね。


-----------------------------------------------
★chocoままんさんへ

コメありがとぅーございます♪
元気だけがとりえのチロとチルです。chocoままんさんもお元気ですかー?
エッフェル塔からの草、気に入ってくれましたー?
ああいう雑草って写真にするとカワユイですよねー。
下ばっかり見て写真撮ってるから不審人物だと思われてるかも。


-----------------------------------------------
★ぷっちママ。さんへ

コメありがとうねー。^^
わwわw!カメラ日和買ったのー?見てくれてありがとうねー♪(*´∀`*)
写真教室で見せるだなんて超赤面だよw。
ぷっちママさんが他の人たちに変な目で見られたりしないか心配だわ。


-----------------------------------------------
★ハッピー母さんへ

ワイルドすぎるでしょー。まったくー。
このシェパード君はいつもお家の庭からいろんなワンコに吠えてるんですよ。
だから、外で会うとこっちがワンギャンやっちゃうんです。(汗)
ワンコってそういう記憶力がハンパなくいいですよね。


-----------------------------------------------
★uranmamaさんへ

スマホ難しいよねー。でもuranmamaさんはヤングな息子さんがいるからいいけど、
ウチ夫婦揃って全然ダメよー。
ガン見の結果、おやつもらえなかったw(#^.^#)
飼い主がケチなもんで。(照)
EvcEP1gY | ★コメントありがとうございましたパート2★ | URL | 2012.05.11(Fri) 02:19:35 | [EDIT] | top↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2012.05.13(Sun) 00:12:35 | [EDIT] | top↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2012.07.30(Mon) 21:22:24 | [EDIT] | top↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2012.08.17(Fri) 12:31:31 | [EDIT] | top↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2012.09.03(Mon) 14:57:09 | [EDIT] | top↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2012.10.07(Sun) 21:58:46 | [EDIT] | top↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2012.10.08(Mon) 19:57:38 | [EDIT] | top↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2012.10.30(Tue) 18:33:13 | [EDIT] | top↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2012.11.15(Thu) 15:20:47 | [EDIT] | top↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2013.01.30(Wed) 12:30:41 | [EDIT] | top↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2013.08.07(Wed) 21:17:04 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dolcelinafoto.blog102.fc2.com/tb.php/685-e4855080

-

管理人の承認後に表示されます
 2012.05.08 14:32

