RSS | archives | admin


--.--.-- --

Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

自由が丘へ

2012.05.07 Mon
雨の多いGWでしたが、気持ちよく晴れたある日、



5_20120507005551.jpg


みんなでオサレタウン自由が丘へ。



多摩川育ちのくせに、シティ派気取りのチロ

DSC_6006.jpg

オサレな店構えを見つけては、すごい形で入店しようとします。
頭どうなってんだ?


オサレな店構え=カフェ=なんか食えるという構図です。




いろいろお店に寄りながら、裸犬を連れて街を闊歩したかったのですが、
なんせものすごく暑い暑すぎる。
というわけで目的地へ一直線。



mitubati.jpg

蕎麦屋「みつばち」


この店のならびの雑貨屋が大好きで何度も通ってるのに、
まさか店内犬連れOKとは知らなかった!



DSCF2244.jpg

暑さで口も鼻の穴もパッカリで、ワクドキでドキがムネムネ。(ややこしい)
でもあなた用のメニューはございませんよ?



mitubati2.jpg

チル注文のつけそば、黒豚の辛味
見た目より辛くなくて、ラー油追加しちゃいました。

暑い日はそばをつるっと食べるのが気持ちいいです。


こちらのお店、変化球タイプの蕎麦屋さんですが、
犬連れでお蕎麦が食べられるなんて、ありがたやありがたや。
また来たいです。




チロにもおそばのおすそわけ。(良い子はまねしないように)

そば1

まずはガシッとそばをつかんで



そば2

ツルツルッとのどごしを楽しむように




そば3

食べる

というより「ねーねー、犬が釣れたよー」って感じ。




4_20120507005552.jpg

入れ食いです。





残念な話。


DSCF2276.jpg

ワタクシ、薄いベージュのスカートを着てたのですが、
辛くて赤い汁飛ばしちゃいました。(涙)
あんなに気をつけて食べてたのに、ガサツな自分がホントにイヤ。

このあと、オサレタウンをシミ付きスカートで闊歩しました。

★にほんブログ村 トイプードル ランキング参加中★
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
↑を1日1回クリックして頂けるとポイントが加算されランキングがあがります。

いつも応援ありがとうございます。

Theme:わんことの生活 | Genre:ペット |
Category:そとごはん(チロ連れ) | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

