RSS | archives | admin

スポンサーサイト

--.--.-- --

Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

多摩川ビフォーアフター

2012.05.05 Sat
大雨すごかったー。


多摩川、増水しちゃって

DSC_5607_20120502231806.jpg

数日前のこれが





まさかの


DSCF2202.jpg

これ。(同じ場所よ!)
菜の花が水没しました。



川の水も濁っちゃうし臭いし、カエルとかミミズとかの干物も出来上がっちゃうし。
それはそれはワイルドすぎる河川敷です、
とか書いてますが、
昨日の散歩は私おサボリしてますので、ダーの現場からのレポートでした。



GWなのに、あいかわらずレジャー感のないブログですが


そんな中、お越しいただいた方にチロからのサービスだよ。





DSC_5785.jpg

テッテッテッ

1UPきのこがでてきたよー!
つかまえてーー!早くつかまえてーー!



DSC_5788.jpg

わーわーっ!って焦ってキノコを追いかけてクリボーに激突するというのは
マリオのあるあるネタですよね。あ、オタク発言、すいません。



にしても、

DSC_5754.jpg

チロの浮かない顔がひどいですね。
あと頭部のモサリ度も。波打ってるよ。


★にほんブログ村 トイプードル ランキング参加中★
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
↑を1日1回クリックして頂けるとポイントが加算されランキングがあがります。

いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

Theme:わんことの生活 | Genre:ペット |
Category:チロで遊ぶ | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

